舞台腐女子なりお、今日は通しでした。
今回は、今までの作品の中でも一番、どうして君はこの物語に存在するのか、と役に対して投げかけ、向き合っていた気がします。
多分残り5日も、空き時間は腐女子なりおのことを考えていると思います。

集中稽古ももっともっといたいけれど。
明日から3日は久々にリアル脱出ゲーム×名探偵コナンの司会です。
司会だけど、いつもより、役者として舞台に立てる事がとても嬉しかったりします。
やっぱり芝居が好きなんだなぁと。

山梨から帰ったらなりおの最後の稽古です。
集中稽古がはじまって、ぐんぐんあがっていく作品のクオリティ。
ワクワクする想い。
置いて行かれぬように、私も山梨で沢山のものを学んでこようと思います。

舞台も地方の司会も、仙台はもう決まっているけれど、本当に今年またあるかはその先まじでわかりません。
環境や状況次第かなぁ。って感じです。

だから、どうか是非会いに来てくださいませ( *`ω´)
また今度、は、本当に次いつあるかなんてわからないのだから。

謎のある場所で
物語の中で、待ってます( *`ω´)♪