血統証が届きました

テーマ:

Grecoの国際公認血統証明書が届きましたビックリマーク


そして、さっそく「親戚さん探し」 (←別ウインドウ)に登録しました。


★ Grecoの登録名は、「SATURDAY OF FIRST FIELD JP」

・・・って、土曜日ちゃん!?あせる 

Grecoがうちにやってきた

生まれたのは2月26日の金曜日です。まあS番目の子なのでしょう。


★ さっそく、ソラリスくんがお父さん(ナポリ)が同じお兄ちゃん、

おからちゃんがお父さんが同じお姉ちゃんだとわかりました~。

いつか会えるといいなぁ~ラブラブ



★ おまけ。今日のランチは横浜・野毛のRe:Cafe (←別ウインドウ)へ。2度目の訪問。

Grecoがうちにやってきた

Grecoがうちにやってきた

相変わらず、パパママのおいしい食事に興味ないイイ子なGreco。

そのかわり、外に見える道行く人たちが気になって仕方ありません。


ほかにも親戚さんっぽい子も何匹かいました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、親戚さんたちのブログはコチラから。

 ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD