今日は起きてみると、いいお天気じゃないですか晴れ

なので朝から「根岸森林公園」に出掛けてきました。


我が家から見る根岸森林公園。 歩いて15~20分くらい。

(写真はいずれもクリックで拡大)
Grecoがうちにやってきた


まだ上手にお散歩できないので、今日は車で。

ソフトドライブケージ(アイリスオーヤマ、小型犬用SDC-540)はお気に入りで、走り出すと上手にふせしたり寝たりして、また~りします。

「今日はどこ行くのはてなマーク
Grecoがうちにやってきた

5分で到着。 まずは駐車場からすぐの厩舎へ。根岸森林公園は日本最初の競馬場跡です。

「お馬さんはじめまして。Grecoよ。 これからもたくさん遊びに来るわね。」
Grecoがうちにやってきた


「ここ広いわ~音譜」 日焼け防止のため、夏用のメッシュのお洋服で。
Grecoがうちにやってきた


まずは、ほふく前進で地質調査。
Grecoがうちにやってきた


 木陰で休んでいたポメちゃんと仲良しに。 Grecoはポメちゃんが一番好きみたいラブラブ
Grecoがうちにやってきた


★ 「走るわよ~ビックリマーク」 ノーリードは厳重禁止です。
Grecoがうちにやってきた


★ 「あ~楽しかったわ。暑いからお洋服脱がせてよ。おうちに帰りましょ。」
Grecoがうちにやってきた


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  ← Could you click イタグレ?
にほんブログ村




AD