初☆動画アップです | 白い柴犬☆クッキーの足跡♪

初☆動画アップです


動画を上手に載せている ブロガーさんを見ては ブログ

音やシグサが見れて 羨ましいな~って 思っていました 映画


この度 頑張ってみました チョキ


でもね・・・

初の動画 が コレですか? って感じ あせる

可愛いシグサとか 載せられたらいいのですが・・・汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


普段 威嚇というシグサをしないクッキーですが

オヤツの ガム系(食べきるまでに時間がかかるオヤツ)

に限っては 何故か 人相犬相が変わります 悪魔


動画は その威嚇するクッキーです 小悪魔

吠えたりするので 音量メガホン には気をつけて下さい


そして 最後の表情が きっと笑えます 鼻






取られると 思うなら サッサと食べればいいのに・・・・

こんな威嚇遊びが 長く続くときもあります


自分の前に 置いといて 近づかれると ウーむかっ


ワタシャ 意味が わかりません ?


威嚇されることに ちょっと悲しい気もしますが

手を出しても決して噛んだりはしません目

何をしても 吠えたり ウー と言ってるだけなんですよ


面白いヤツです sss


でも これって よくない行動なのかな?


ちなみに この動画をPCで再生していると 

 に戻っているクッキーが 不思議そうに見ています

誰が そんな怖い声だしてるの? みたいに・・キョトンとしてます


別人別犬じゃーーーーー!!


↓白柴ブログランキングに参加しています↓sao☆                 

      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村