お久しぶり | ☆ クックブログ ☆

☆ クックブログ ☆

愛犬クックと、たまに飼い主の日常ブログ

● ボストンテリア
● クック♂
● 2011年12月30日生まれ

お久し振りなこのブログ。

IGばかりで1年ほど放置…。

クックはすこぶる元気です。


最近は暖かくなってきてお散歩もルンルンだし
仙台でのボストンテリアのお友達も出来たし
楽しく過ごしておりました♪

{E2842DEE-6D85-45E7-B5F0-A00E718B2097}
4月初めは、家族で近所を散歩しながらお花見~ガーベラ
{57F16F91-7F0A-439D-804F-1D017C78F63F}
この間は河原のお空を泳ぐ鯉のぼりを見ながらお散歩~ニコニコ


そして白黒ワンコのお友達♪
{92343365-2DFE-411E-ABA9-EDC8EAB320DE}
右 クック。
左 ポムちゃん。

ポムちゃんは生後4ヶ月のパピー。
小さいけど元気いっぱいの女の子。

河原で一緒にお散歩したけど、動きが可愛かったーラブ
草むらに隠れて、クックにピョン!と飛びかかって遊んでた(笑)
クックにもそんな時期があったんだよなぁ~。

お散歩の後は近くのワンコOKのバーへ。
まだIGの中だけでのお友達に声を掛けたらすぐ駆けつけてくれた!

やってきたのはボストンテリアのソルちゃん。
初めまして~!
{13398F78-4B41-4ACD-AADF-FE3FCBB9678D}
小ぶりでカワイイ女の子。

1歳半で4.5キロだそう。
これくらいの体重ならスリングに入れてどこにでも行けるよねー。
クックが4.5キロの頃なんて生後5ヶ月あたりだった気が…。
今のクックは8.5キロだから、スリングは肩が壊れそうになるえーん
でも、これからみんなと一緒にお出掛けしたいからスリング買おうかな?

また遊んでね~ハート


最近のクックはこんな感じ。

せっかくのブログ、たまに更新しなきゃね口笛