10月17日~31日まで豊田信用金庫 杁ヶ池支店さんのロビーで

パン教室の紹介の展示をさせて頂いております爆笑

うちの教室以外にも長久手のお豆腐屋さん、お弁当屋さんなども出展されています。

 

 生物は置けないので、写真だけでの紹介です。

教室の皆さんにはあまり魅力ないかと思いますが ウシシ

もし、通りかかったらチラッと見て頂いて、もし写真が

倒れていたら直していただけると嬉しいですラブラブ

杁ヶ池支店は、窓口が19時ビックリマークまでやっているので便利ですよ。

 

 先日長久手マダムのグループの教室の時、展示の仕方を色々教えてもらって

いたのですが、今日初日に4人揃って見に行って下さいました。

 

 その足でランチに来て下さいました。突然…ガーン

coocooのランチは予約制になったんだけどなーガーン

でも、ありがとうラブラブ!

わざわざ見に行って下さって、嬉しかったですラブラブ