バタバタな2月です。

テーマ:
皆さまこんにちは!
1月の後半に、「引っ越そうかな?」と父と
父は「更新料払うならもう、6年だからね」と
悩んで悩んで、今回は!引っ越しました!

荷物って増えるんだねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
凄い、捨てたりしたのにびっくりすごい量の荷物。。
特に、洋服。。。スカートセーターエプロンパンツ
(´Д`)ハァ…ありすぎて、どこにこんな洋服が眠ってたんだ!
みたいな。
{AD53629C-3F77-4A63-9DB5-44E738B28969}

新しい部屋↑
ぜんぜーん。片付けられない大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{895D9F64-6A14-498D-BC45-0AFF97425F24}

こんなスリッパまでありの!

今度引越しの時は、ひろくて、収納が沢山あるとこにしよっと!

{E6A68A70-3375-49B7-B635-B0B0F73DEFA7}

引っ越しの作業の前に食べたカレー🍛
このあとに、ものすごく大変な作業があるとは、、、

9畳〜6畳へ狭くてチーンチーン
今だに、荷物に埋もれてます

早く、片付けなきゃ!!

{E6355609-0240-43C2-830C-CB5D086E75D1}

最後に、前の家の近くで食べた馬刺し
この時、アパマンショップで、部屋が見つからずモヤモヤの時(笑)
諦めて、更新料払うかな〜って悩んでたけど、この前のことなのに、もうバタバタすぎて、すでに懐かしい

また、落ち着きましたらブログ更新しまーす!

またねん


AD