テーマ:ゴルフ
2009年05月24日(日)

ゴールド佐野カントリー

今月は2回目の書き込み。またまた、ブログの更新がおろそかになってるかしらんウサギ

なんだか、ランキングなどが細かくジャンルにわかれて、よくわかんなくなってから頻繁に書く気がうせたかも??何事もシンプルな仕組みがBetterだと思ったりして。


さて、昨日はコンペで栃木のゴールド佐野カントリークラブ でプレイしてきました~。

お天気は暑すぎず、雨も降らず、ちょうど良いコンディションだったけど、これからの季節、更に暑くなってくるとゴルフは体力勝負にもなってきます。

佐野ゴールドはバンカーはほぼグリーン周りにあるくらいで少なく、かわり?に大きな池があるホールが多いコース。景色的にはとても綺麗なコースだけれど、大きな木が少ないので、真夏は日陰などが少なく辛いかなあ。距離は短め。グリーンは速くて、苦労しました・・。(って、いつもだけど)上級の男性にはあまりおもしろくないコースなのかな。このコースはクラブハウスのレストランから、9、16、18ホールのグリーンが見えて、食事しながら他の人のプレーがばっちり鑑賞できるようになっています。コンペなんかではなかなかおもしろいかもね。東京や横浜方面からはあまりに遠いので、大変(ウサギは5:20に家<吉祥寺近辺>を出て、7:00前に到着)だけれど、コースとしてはまた来たいと思うコースの一つかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cooccoocさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。