テーマ:ブログ
2008年07月22日(火)

ありがとう~!

昨日は115回のアクセスが記録されました~ウサギ

たくさんの人が見に来てくれて嬉しいですね(^^Y


旅行シーズンで、イタリアやスペインなどの情報を探している人にヒットしているのかしらん?

最近はあまりどこにも出かけてないので、

おもしろい情報がUPできなくて、残念!


ほんとは久々にHawaii に行きたいのだけど、この原油高で、旅行もままならず・・

むかーし、ワイキキに行ったとき、モアナサーフライダーのホテルのテラスでぼーっとしてた時間が忘れられず。

海風が気持ちよく、ほんとにとてもゆっくりできる時間でした。


あの時間が時々、懐かしくなります。

久々に、Hawaiiに行きたいなあ・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2008年07月21日(月)

お奨め マジック・アワー

友達と、久々に映画館へ行ってきましたウサギ


新宿の紀伊国屋の裏手に映画館があったのですが、リニューアルしてシネコンになりました(^^Y

家にもチラシが入っていたので、興味があって出かけてみました。

インターネットで開始20分前まで購入が可能。もちろん、シートの予約ができます。


今日は、三谷幸喜作のマジック・アワー を観ました。

三谷幸喜の舞台も何度かみたことありますが、なかなか笑えてストレス解消にはよい映画です。

マジック・アワーも笑えてストレス解消にはもってこい!

邦画で映画館でみたこと(1800円も払って・・)を後悔することも多々ありますが

・・・これなら、TVで放映されるときでいいじゃない、みたいな・・・

この映画はそういう後悔はさせません。


是非、お試し?あれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ゴルフ
2008年07月12日(土)

森永高滝カントリー倶楽部

今日は森永高滝カントリー倶楽部へ行ってきましたウサギ


日中、32度 という暑さではありましたが、比較的、そよ風が吹き、湿度もそれほど高くなかったようなので、元気にプレーすることができました。

インターからは少し遠いと感じましたが、コース自体は打ちおろしあり、ドッグレッグありで、そこそこよかったかな。残念ながら、うっかりカメラを忘れてしまったので、映像をご紹介できませんが・・。

IINとOUTの最終ホールのグリーンがつながっている というのが、ちょっとユニークなところでしょうか。


男性陣は結構、OBを出していましたね。フェアウエイが狭いわけではないと思いましたが・・(^^;


クラブハウスは結構、バブリーでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。