テーマ:ブログ
2005年08月28日(日)

シリコンバレー&シアトル

ブログの更新はなかなか根気のいるものですね(^^;;

ついつい、そのまま時が経ちます。

まあ、地道に時に更新しようかなあ・・とのんきなうさちゃんです。


さて、8月はいわゆるシリコンバレーとシアトルに出かけるチャンスがありましたので、

ちょっと写真を公開します。


1つ目はスタンフォード大学です。スタンフォード大学はシリコンバレーを作り出した大学で有名ですね。今回はこの素晴らしい大学に立ち寄ることができました。新学期前なので、学生はほとんどいませんでしたが、素晴らしいキャンパスに感嘆します。スタンフォード  青い空に星条旗が美しい・・。


次はカーメルです。ここはサンノゼ(シリコンバレー)から更に南下し、モントレーの近くのリゾート地です。日本ではちょっと軽井沢に似ているでしょうか・・。立ち並んでいるお店はもうちょっとおしゃれかな。かわいいお店が多く、落ち着いた素敵な街です。カーメル1  


次はいきなり北上・・シアトルです。シアトルは秋から春にかけては雨が多く、鬱陶しい天気が続くようですが、8月は快晴となる日も多く、青空を堪能できました。

シアトルといえば、やはりマリナーズですね!今回は残念ながら、イチローくんは遠征中にてシアトルで野球観戦とはいきませんでしたが、しっかりSAFECO FEILD撮ってきました(^^;野球場  わかりにくいけれど、このFIELDの”D”の文字の右上の写真がイチローくんです。


最後はBOEING社のテスト飛行です。シアトルから更に北上するとBOEING社の工場があります。ちょうど、できたて?の飛行機のテスト飛行を行っていて、青空に素敵な機体が舞い上がりました。ボーイング  今回はこれでおしまい(^^Y


次回はどんな写真をご紹介できるかしらん。

なかなか、更新できませんが、たまーに、見に来てね。では!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。