Colors of Melody.

Coo a.k.a 空乃音の活動と、日々の徒然。


テーマ:

Junksystem.@宇宙博覧会2015


宇宙博覧会、無事に終了致しました!
ご来場ありがとうございましたきらきら!!


Twitterではたくさんの感想をありがとうございますハート②
Twitterやってない方もいらっしゃると思いますので、
よろしければコメントなどで感想を聞かせてくださいねキラキラ
みんなからの反応が次に繋がるかもしれませんので・・・!!w



Coo@宇宙博覧会2015



ライブにあたって、みんなでスタジオに入って練習したり、
終わってからみんなでちょっとご飯食べに行ったり
古いデータを引っ張りだしてみたり、
大変ながらも、事前の準備から楽しい感じだったのですが、
当日は本当にあっという間で
やっぱり楽しい時間が過ぎるのは早いし、
儚いものだなあと思ったりしました。

でも、そういうものだから価値があるんでしょうね。


みんなLIVEがとても良かったと言ってくれて
お互いに楽しくて、お互いにうれしくて、
ああ、やっぱりLIVEをすることが好きだなあと
改めて思ったりしました。

あと、自分がしてきたことに間違いはなかったなあと。
そして5年言う歳月を待たせてしまって
申し訳ない気持ちにもなりました汗
でも、5年待ったから今あらためて出来たのかなあ・・・?



やっぱり一度こうしてLIVEをすると、
また何かしらの活動を表立ってやりたくなりますねw

まだ白紙ではありますが・・・やりたいです。





何かあったら、ちゃんとご連絡します!



Coo 衣装用ネイル


駄文ですが、↑は今回の衣装にあわせて頑張ったセルフネイル。
夏の私服にまったく合いません!w

この1日のためだけに頑張りました!
黒のネイルなんて初めてやったので、自分の指先に大混乱。
いまだに違和感がありますが、セルフの割には良くできました!




話は戻って。




宇宙博は私にとってのすべての始まりだったし、
今でもお付き合いがある方々は、やっぱり宇宙博関係の方も多いです。
当時は辛いことも多々あったけれど、今となってはいい思い出だし、
原点回帰というか自分のルーツを改めて感じさせられました。

本当に楽しいイベントでしたきらきら!!




また忘れられないうちに、どこかでお会いしましょうw



Coo@Junksystem.2015




Coo

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよライブまであと1日!

今日はこれからリハーサルがあったり、
荷物まとめたり、ネイルしたり、
終日忙しく動いています!


長らく動かしていなかった機材チェックも
2日かけて何とかなったので
音も出るしとりあえず一安心汗




さてさて、改めてライブ告知心





『 宇宙博覧会 』

2015/7/20(月・祝)
場所:池袋LIVE INN ROSA
http://www.live-inn-rosa.com/index.html
時間:17:00オープン 17:30スタート
チケット:¥2,500+Drink

出演アーティスト
Mille Face
Junksystem.
PUPA style-44DK
d-girls
kuju from 虚空雲 feat.kujuプロALL STARS
一ノ瀬御幸
and more...
MC 三岬浩遵



チケットのご予約は、TwitterでDMやリプ、
もしくはこちらのblogにコメントか、メッセージを頂ければと思います蝶々


今日中でしたらblogで見れますが、
明日気が向いてくることになった~!なんてことになったら
Twitterでご連絡いただけると助かりますキラキラ


お待ちしています~きらきら




Coo近影


先日の大雨の日にスタジオにて。
髪ボサー汗




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年もBlogを放置していたんですね!
見ていてくださった方がいらっしゃったら本当にスミマセン汗


数年ぶりのLIVEをすることになりまして、
そういえばBlogあったなあなんて、久しぶりに書くことにしました。

普段はあまりにも書くことがなさすぎるので
Twitterでほんのちょーっとつぶやいたりしています。
よろしければフォローしてくださいませきらきら!!


Twitter@coo0119






さてさて、本題です。


Junksystem.の始まりは、宇宙博覧会というライブイベントからでした。
そんな宇宙博の同窓会的なイベントです。






『 宇宙博覧会 』


2015/7/20(月・祝)
場所:池袋LIVE INN ROSA
時間:17:00オープン 17:30スタート
チケット:¥2,500+Drink

出演アーティスト
Mille Face
Junksystem.
PUPA style-44DK
d-girls
kuju from 虚空雲 feat.kujuプロALL STARS
一ノ瀬御幸
and more...
MC 三岬浩遵






当時の懐かしい面々が揃いますキラキラ
もちろん、それをご存じない方でも十分に楽しめます。
Junksystem.に関わってくださった方々がかなり多くいらっしゃいます。
シークレットゲストはものすごいですキラキラ
損はさせませんので、海の日は海なんか行かずに
池袋で一緒に楽しみましょう~~~きらきら!!


チケットのご予約は、
TwitterでDMやリプ、
もしくはこちらのblogにコメントか、メッセージを頂ければと思います蝶々
(ちゃんとみます!笑)


ちなみに、ライブにあたり
久しぶりに頑張ってスタジオ入ったり、
みんなでなぜか「探偵カフェ」に行ったり、
ちょこっと充実した日々を送っていますおんぷ


ずっとお会いしていなかった皆さんに
久しぶりにお会いしたいので、ぜひぜひいらっしゃってください!
お待ちしています心






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日ですね。

今年はたくさんBlogを更新するつもりだったのに、
例年以上に書けずに過ぎてしまいました汗
あまり気負わずに、来年は「続けていくこと」を目標にしたいと思います。
いつも見に来てくださっている方、本当にすみませんあせる


目下、ソフトシンセとヘッドフォンを探しています。
良いものにお心当たりのある方はご連絡ください(笑)


さてさて、結構前になってしまいますが髪をバッサリ切りました。
春ごろからロングに飽きてしまって、意を決してのボブですラブラブ
初めてするタイプの重めのボブなので新鮮です!
写真だとまっすぐな感じですが、内巻にしてボリューム出してます。
周りの評判はとってもいいのですが、どうかなー??
そろそろまた美容院行く予定なのですが、もう少しこの髪型をキープしようと思います。
・・・写真荒くてごまかしててゴメンナサイ。



ボブ@Coo



みなさんにとって2014年も素晴らしい1年でありますように!
鏡餅良いお年をお迎えください鏡餅
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに3DSLLを買っちゃいましたラブラブ

ずっと「とびだせ どうぶつの森 」はやりたかったのですが
それだけの為に買うのは躊躇してたんです。
でも「Monster Hunter4 」が出たので、思い切って買いましたびっくりマーク



Colors of Melody.-3DSLL



MH4は乗りとかどうなのかなーとちょっと心配だったのですが、
相変わらずの面白さです。
でもさすがに3DSLLは操作がしにくい。
手が痛くなります涙
あとボタンがちいさくてチープなので、力が入りすぎて壊しそうですw
でも友達とのオンラインプレイが楽しいので!
結局問題ないのかなあ~w

ちなみに装備はなんとなく太刀。
できればライトボウガンと大剣をこれから揃えたいところ。
あと、せっかくだから操虫棍もやってみたいびっくりマーク
今現在は防具がアロイSシリーズ(妥協)ですが、
あと足だけでゾディアスシリーズが出来上がるので
頑張ってイベントクエ回したいと思いますえー
クシャルダオラ意外と強くてげんなりですw


どうぶつの森も安定きらきら!!
可愛いし楽しい!やりこみ要素増えたし!
私は夜寝る前にやるとコレが睡眠導入剤になります。
寝落ちしますwそんな嬉しい機能付き。
おうちの増築と村の整備にお金がかかりすぎるのが痛いですが○| ̄|_
まぁ、のんびりまったりプレイしていますキラキラ
はじめたばかりなのでこれからです!


ちょうどDSソフト2本買うと1本無料っていうイベントをやってたので
ゼルダをもらってやってみようかなあと思いますきらきら!!
やることいっぱいだ!



MH4・ぶつ森どちらでも持ってる方遊んでくださいなおんぷ

フレンドコード 【1220-7218-6013】

すれ違いでももし見かけたらよろしくお願いしますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。