HPダウン中。。 | くーのひとりごと

HPダウン中。。

ゲーム新作アップ当日、サイトが落ちました。。

今のところ、復旧がいつになるかとか全く分からない状態・・。プロバイダ変更しない方が良かったかなぁ・・?とりあえず、まだ以前のHPスペースも残してあったので、新作ゲームのみは そっちにアップ。


くーのひとりごと-12月はみがきカレンダー
はみがきカレンダーも、丁度、月初めだし、訪ねてくださる方が多い時期なので、12月分だけでも・・。

これだと、引き伸ばしに耐えられないかもしれないので、一応、仮ページも作っておきます。



'08.12月はみがきカレンダー(仮ページ)


必要な方、こちらからどうぞ。



HPの容量と転送量に悩んだ末、プロバイダ変更したのに、結局、サーバー借りるハメになるのかなぁ・・。