お花畑de撮影会2017春/番外編 | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

続き、

番外編です。

 

我が子たちも

スポット参戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかね〜

こういうショット、

ほんわかします。

 

 

 

 

 

 

 

 

春風ショットです。

 

 

 

 

 

 

おちゃらけ

カメリア学園編です。

 

学園の制服に着替えて・・・

 

 

 

 

新学期の登校風景!?

 

いってらっしゃーい!

 

 

 

 

オイラも行ってきま〜す!

 

 

 

 

集団登校中の皆さん!?

 

 

 

 

通学路忘れたかも?

 

 

 

 

迷子になった

カメリア学園の皆さん!?

 

 

 

 

あはは!

 

こうして、

お花畑de撮影会の

幕を下ろしたのありましたピース

 

お花畑de撮影会

ご興味のある方は連絡ください。

日程調整させていただきます。

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。