明日がある

保護いぬねこたちの預かりブログ


テーマ:
5月1日 とうとうヨンジュンが旅立ちました。
元々心臓が悪い上に、このところ腎臓も思わしくなく
入退院を繰り返していました。
ご支援で頂いた腎臓や心臓の療法食はほとんどヨンジュンの
胃袋に収まっていました。
皆様の温かいお気持ちに支えられて、感謝が尽きません。

2012年1月頃から平塚センターに収容され、一緒にいた兄妹?犬たちが
1匹2匹と引き出されていく中、じーさんだったヨンちゃんは2か月居残り。
とても臆病で穏やかなコなので、怖くてしょうがなかった様で
犬舎の中では超爆音で吠えていたのに、引き出した途端、
しょんぼり小さくなっちゃって。
保護宅でも空気読めない後輩犬たちや世間知らずな子猫たちの勢いに
負けっぱなしだったけど、絶対に誰とも争わない平和なコで、
逗留犬の鑑でした。

保護して3年の間、持病に病歴が次々重ねられていき、気が付けば
pawで一番長いプロフィールを持つじーさんになっていましたが、
よく頑張りました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりデス、ヨンです!
うっかり急性腎不全で入院してました~
またもあわやの所で先生たちに救われました♪
危ない危ない。
しばらく週一点滴して、
左の腎臓一本で頑張ります(^-^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もドキドキお世話になりました




「元気です。」
というには説得力の無い絵ですがにひひ
ご支援物資のベッドでご機嫌で寝まくるツッチー
奇形のようで四肢(全部脱臼)が不自由なので、このベッドの淵の高さが
乗り越えられるギリギリの高さ。






「元気です。」
ですよね。
年明け早々に膀胱のボタンを新調してきます。
何を食べてもおいしいので、薬さえも躊躇なくパクリ音譜
猫ってもうちょっと警戒心強くなかったかなと、猫が疑惑の疑惑の猫、ルンバ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。