土曜日〜 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。






今日はお休み。




のハズでしたが、安定のお仕事。







連絡頂いたら、断る訳にはいきません^^;






今日も有り難うございました-m(__)m







差し入れも頂きまして。。。












アリガトーゴザイマス!




レットブルのケース売り、初めて見ました(・∀・)




今度、多忙な方へ手土産に持って行こうと思います。笑




そんな今日は、myアルテッツァさんの作業ノルマも達成。




ミッションオイル漏れ修理。



フォグランプ交換
(純正品→IPF汎用品)




マフラー手直し






やっとフォグランプが復活して嬉しいっす。


IPFイエローレンズ&IPF製3000k LED



良い明るさ発揮します♪



光軸調整せねば 汗




明日は宜しくお願いします〜m(__)m










プチネタ





ウチの姪っ子ちゃんに手伝って貰いました🙆







MEISTER S1を真剣に(?)掃除する姿。




カワイイです 笑  😂