『おジャコ・梅・納豆ネバネバうどん どすぇ』 アクアさんの特技 【アクアさん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓






Cpicon
おジャコ・梅・納豆ネバネバうどん どすぇ by 。・*Yuki*・。

↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


ホンマにネタが切れたんか?とか言わんといてや~しょぼん


買い物に行けなくて、おうちにあるもので作ってるだけやしな。




ホンマは暑い夏にオススメしたいねんけど…お天気サンサン


梅でさっぱり、納豆がつるりっとウマイうまい


焼酎にも合うけれど、二日酔いにもイイよ~チョキ




雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま




-----------------------------------------------------------------




今日はうちの愛フェレ、アクアさんの特技をお披露目しますチョキ


片手で撮影したので、ブレぎみですいません土下座


フェレットは芸が出来ないと言われていますが、


根気良く教えれば、簡単な事は覚えてくれるみたいです。


ただ、フェレットは飽き性です苦笑


教えるのは1日3回が限度です。


アクアさんも覚えてくれるまで2年かかりましたなっ・・・なんと!


今では何かして欲しい時はクルクル回るようになりました。




おかぁちゃん、あたちの回転どぉ?







切れっ切れやね~


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
















<><><> 



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ