2016家族旅行山梨① | ひーのブログ

ひーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も元旦から山梨旅行へ

{F8249461-0E38-4A6A-BFC5-5C8276C8A12A:01}
山梨浅間神社でお参りとお守り購入
目の前に広がる山中湖
さあ~お散歩しましょ。
クッキーは、相変わらず変顔。
くぅちゃん、フリーズ中。
くりりんは、クッキーとチュ~

{19C6C681-CEAC-4ECB-87B1-7CDACD76A6FC:01}
今晩泊まるのはWoof
お正月バージョンの飾り付けの前で
記念写真

{EBE7AFF9-5E33-41D3-8517-3DB6AA20896B:01}
ごはんの前に、遊びましょ!!
室内ドッグランは我が家貸切
クッキーは、娘ちゃんと走りまわって
ご機嫌さん。
くりりんは、パパに抱っこの
くぅちゃんに熱い視線
いっぱい遊んでお腹も空いたよね。

{7A2886DB-2CDB-4BBF-9FE3-61500B0519A2:01}
レストランではお肉 肉 肉
ワンコも馬肉でスタミナアップ。
くりりんが写っているのわかり
ますか~  すっかりカゲになってる
もうすぐ12歳のくぅちゃんの食いが
良かったので、ママは嬉しかったよ
クッキーちゃんは、相変わらずの
落ち着きのなさだけど…

{04602696-C2B3-4F36-9A52-39BD42734F69:01}
食後はホテルの中もお散歩。
足腰が悪くなったくぅちゃんには
歩きやすいカーペットでした。
いっぱい遊んで食べて、お休み
明日は、もっと遊ぼうね
2日目に続きます。