きなちゃんコーナー作成中 | ☆うちの子たち☆デカチュア2匹とカニンヘン1匹

☆うちの子たち☆デカチュア2匹とカニンヘン1匹

ミニチュアダックスのクッキー♀・バーディー♂と少し前に家族になったカニンヘンダックスのきなこ♀の事を書いていこうと思います♪

こんにちは音符

 

先々週末に休みをとって

旦那さんのいる平塚まで行ってきました。

 

お義父さんたちが北海道から来るというので

みんなで週末に旅行を予定してましたが

急遽来れなくなり

私たちだけで旅行へ行ってきました。

もちろんクッキーたちも一緒。

 

まだお盆旅行の記事が終わってないし

アップできるのはいつになるやら・・・アセ

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

きなこがセラピー犬として

一緒に出勤するようになってから

一ヶ月がたち

「きなちゃんの写真飾りたいね~」って

みんなで話してたんだけど

訪問看護の合間に

ちょっとずつ作成中kira6

 

 

私が撮ったスマホの写真を現像し

以前スクラップブッキングに興味をもち

買った飾りがいっぱいあるから使って~って

Sさんが花びらやリボンやフエルトを

持ってきてくれた。

 

 

コルクボードは施設に余ってたのを

もらっちゃったエヘ

 

 

私はこういうセンス全くないから

仮のハート型に切り取った用紙と

きなこの写真を貼っただけ!

 

 

きなこも何ができるのか

興味津々?

 

実は、この飾りが欲しくて狙ってるの笑

 

 

まだ写真が足りないから

セラピー活動中の様子をどんどん撮って

ボードに貼り付けて行く予定3onpu

 

 

毎回、1階の鵜○さんは

きなこを部屋に連れてって遊んでくれます。

 

そんな様子を

許可をもらい撮影sei

 

 

きなこが可愛くてしょうがないみたい幸 ハート

 

 

 

 

 

鵜○さんにはもう慣れたみたいで

お部屋ではのびのび遊んでるよ笑顔 にこ

 

 

 

そして事務所に帰ってくると

おとなしくケージで寝て過ごす。

 

でも誰かが触りに来たり

抱っこしたりするから

きなこも暇はしないみたいニコ

 

きなちゃんコーナーが完成したら

また紹介しますねWハート

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう虎丸肉球