体型を変えるダイエット|誰でもどこでも出来る筋トレで美しい姿勢と理想の体型|水上りえ・清澄白河ボディメイク

ボディメイクインストラクターの水上りえです。誰でもどこでも出来る自体重の筋トレで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、美しい姿勢から細く引き締まった理想のカラダをつくるレッスンを銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講しています。


テーマ:

こんばんは。

 

今日は小雨の降る

涼しい一日でしたね。

 

3連休の初日。

皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

 

私は、連休前の8月10日(木)と

今日8月11日(金・祝日)は続けて

グループレッスンでした。

 

(*^▽^*)

 

8月10日(木)

秋葉原スクエアスタジオレッスンの様子です。

↓↓↓

 

IMG_20170811_185944216.jpg

 

IMG_20170811_190135488.jpg

 

IMG_20170811_190001255.jpg

 

どのトレーニングの時も。

 

骨盤をニュートラルの位置で

息をはきながらかかとを上げて

バランスを取りましょう。

 

グラグラして構いませんよ。

 

グラグラする事をおそれて

いつも使っている筋肉を頼って

しまっては、せっかくバランスを

整えていきたいのに

いつまでも

鍛えたい筋肉が使えません。

 

そして、今日は

8月11日(金・祝日)

深川北スポーツセンター

グループレッスンでした。

 

↓↓↓

 

 

深川北スポーツセンター・グループレッスン(2017.8.11) ...... 今朝は小雨で涼しくて身体を動かしやすかったですね。(*´∇`*) ..... どこを使えるようになれば、二の腕が細くなるか?どこを使えば小尻になるか?どこを使えば脚は細くなるか? 自分の体に向き合って考えながら、集中して、身体を作って行きました。 ..... 身体は全てつながっています。 ..... 肩こりがひどいから、と言って肩を揉めばいい・・・と言う事ではありません。 ..... 背骨が自然なS字カーブを描き、肩の上に頭がトンッと乗るような姿勢を作りましょう。 ..... それだけで、必要な腹筋や背筋は鍛えられ、張ってパンパンになった筋肉は弛んで脚は細くなりますよ。 ..... 自分の身体を知りながら。美しい姿勢を作る事が、理想の体型を作ることにつながっていきます。 ...... 次回のグループレッスンは、8月13日(日)深川北スポーツセンターです。 ..... レッスンに興味がある方は 『清澄白河ボディメイク』←検索! ..... 初めての方も大歓迎です!一緒にやりませんか?(*^▽^*) ..... #ボディメイク #Bodymaking #Bodybalance #Bodyandmind #TokyoBodymakinglab.® #筋トレ女子 #体型を変えるダイエット #東銀座 #秋葉原 #清澄白河 #清澄白河ボディメイク研究所 #ボディメイクトレーナーRIE

体型を変えるダイエットさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

火曜日の銀座花道スタジオ

セミプライベートレッスン。

 

木曜日の秋葉原スクエアスタジオ

グループレッスン。

 

日曜日の深川北スポーツセンター

グループレッスン。

 

どのレッスンにいらっしゃる方も・・・

 

毎週コツコツと継続して

自分の身体を知って

美しい姿勢に必要な筋肉

トレーニングしていらっしゃいます!

 

そして、全員が

真っ直ぐに前を向いて

自分の目標に向かって

突き進んで行っていらっしゃいます!!

 

皆さん全員、

本当に上達していらっしゃいます!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

上手い!!

 

そして、お互いの変化にビックリ!!

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

皆さんの嬉しそうな笑顔

毎回レッスンで頂けて。

 

私も嬉しいーーーー!!!!です!!!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

そして、明後日

8月13日(日)は

深川北スポーツセンターにて

グループレッスンです。

 

今年は

東京都江東区の深川

永代橋の先にある

『富岡八幡宮』大祭です。

 

お神輿が50基も

奉納されるそうですよ!(^∇^)

↓↓↓

富岡八幡宮

 


(富岡八幡宮のHPより)

 

実は、私は・・・このお祭りを

まだ見たことがありません。

 

えええーーーーーーーっ!?

ヽ(*'0'*)ツΣ(゚д゚;)w川・o・川w

 

・・・そうなんです。σ(^_^;)

こんな、近くに住んでいて

 

まだ一度も。

 

なんでだろう~?とよく考えたら。

 

広島か大阪、旅行とか

いつもどこかに出掛けて行って

しまっていたからです。

 

今年は、ここで、

レッスンをしていますので

レッスンが終ったら、このお祭り

見ながら家に帰ろうと思います!

(*^▽^*)

 

レッスンに来られる方

レッスンが終ったら

一緒に見物しながら帰りませんか~?

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

初めての方も。

 

ずっとずっとレッスンに通ってくださっている方も。

 

自分の身体のくせを知りながら。

 

そして、上手にコントロールできる様に考えながら。

 

コツコツ楽しみながら・・・

 

身体を作っていきましょう!

 

(*^▽^*)

 

レッスンでお待ちしております!

 

ではでは。

 

明日も楽しい、充実した一日になりますように!

 

RIE

 

 

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIE 体型を変えるダイエット主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります