体型を変えるダイエット|誰でもどこでも出来る筋トレで美しい姿勢と理想の体型|水上りえ・清澄白河ボディメイク

ボディメイクインストラクターの水上りえです。誰でもどこでも出来る自体重の筋トレで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、美しい姿勢から細く引き締まった理想のカラダをつくるレッスンを銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講しています。


テーマ:

おはようございます!

 

台風5号も日本各地に大きな爪跡を

残して・・・去っていきましたね。

 

今朝は、晴天ですね。

 

東京は37度まで気温が上がるそうです。

(39度だったかな?)

いずれにしても・・・

こわいくらいの暑さです。

 

熱中症に気を付けましょう。

 

私は熱中症にかかったことがあります。

ですので、判るのですが

(あ、なんか変だぞ?)と

思った時には

 

もう遅いです。

 

自力では立てません。

 

脱水症状で熱がこもってしまって

寒いのに暑い。

 

激しい頭痛と吐き気とめまい

もの凄い量の汗と息苦しさ・・・

もうだめかも・・・!!

いうくらいの苦しさです。

 

初期症状の時に

すぐに涼しい場所に移り

塩分の入った飲み物を

ガンガン飲んでください。

 

そして、休む事です。

 

気を付けて。

 

今、子供達が夏休みでバタバタとしています。

 

今、出来る事を

今、頑張ろう。

 

その日その日を

一歩ずつ歩いて行く事。

大切に生きて行く事。

 

大きな夢や、やりとげたい事が

誰かの犠牲の上に成り立っているのなら

それは良くないと思います。

 

時間をかけて、自分の趣味内で

達成できる事なら

楽しみながら、やってみましょう。

 

私はそれが、

自分の理想の体型を作る事です。

 

そして、その作り方を教えて欲しい方に

教えています。

 



誰かに強制されるわけではなく。

 

自分が楽しんでできる事。

そして、それで痩せて

自分が着たい服が着れたり

何より、自分の好きな体型に

なれる喜びを感じる事が

できるなら・・・

 

私のレッスン

『ボディバランスエクササイズ』が


お金もあんまりかからずに

自分が一生楽しめる、


そして


肩こりや腰痛が無くなって

幸せに生きられる、

とってもいい趣味だとしたら。

 

やっている人は・・・

本当に幸せですよね!o(^-^)o

 





ではでは!

今日も一日

あなたにとって充実した一日に

なりますように!!

 

RIE

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIE 体型を変えるダイエット主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります