体型を変えるダイエット|誰でもどこでも出来る筋トレで美しい姿勢と理想の体型|水上りえ・清澄白河ボディメイク

ボディメイクインストラクターの水上りえです。誰でもどこでも出来る自体重の筋トレで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、美しい姿勢から細く引き締まった理想のカラダをつくるレッスンを銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講しています。


テーマ:

誰でもどこでも筋トレ・ボディバランスエクササイズ・体型を変えるダイエット・江東区立深川北スポーツセンター(2017.8.6) ...... 台風5号のフェーン現象で、朝からとびきり暑い日でしたね(^o^;)!暑さに負けず、元気に参加してくださいました! ...... 「家で何かトレーニングしたいと思っても何も出来ませんでした。」と、言う声がありました。 ..... 夏は夏バテしないように、現状維持に努めましょう。 ...... 朝晩の早寝早起き、少し歩くをして。 ...... 炭水化物ばかり、冷たい物ばかり食べないように。 ..... 毎日のリズムを崩さないようにだけ、頑張りましょう。 ..... そして、少し涼しくなったら、食べる量を自己管理していきますよ。 ..... 今は、こうして体が鈍りきらないようにレッスンに参加して汗を流しましょう。(*^▽^*) ..... また今週も。生活のリズムを作って。 頑張りましょうね! ..... #ボディメイク #Bodymaking #Bodyandmind #体型を変えるダイエット #誰でもどこでも筋トレ #清澄白河 #秋葉原 #東銀座 #浅草橋 #筋トレ女子 #清澄白河ボディメイク研究所 #TokyoBodymakinglab.® #水上りえ

体型を変えるダイエットさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIE 体型を変えるダイエット主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります