体型を変えるダイエット|誰でもどこでも出来る筋トレで美しい姿勢と理想の体型|水上りえ・清澄白河ボディメイク

ボディメイクインストラクターの水上りえです。誰でもどこでも出来る自体重の筋トレで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、美しい姿勢から細く引き締まった理想のカラダをつくるレッスンを銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講しています。


テーマ:

こんばんは。

 

今日もムシムシと暑い一日でしたね~。

 

・・・我が家には、夏休み中の・・・

 

子ザル(`Δ´) と

子グマヽ(`Д´)ノがいて。

 

・・・暑い夏、余計にあつっ苦しい・・・

子供達と賑やかで楽しい毎日を・・・

過ごしています・・・ort

 

(-_-メ

 

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・

 

(−_−#)

 

・・・・けれど・・・

 

時々・・・

度が過ぎると・・・・!!

 

 (゚Д゚#) ごおらっっっーーー!!!

 

まだまだ修行が足りません・・・。

 

・・・(-。-;)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて、ここからは。

 

レッスンの写真を上げて行きますね。

 

7月30日(日)

深川北スポーツセンター・研修室①

グループレッスン

 
 

8月1日(火)

銀座花道スタジオ

セミプライベートレッスン

 

 

8月3日(木)

秋葉原スクエアスタジオ

グループレッスン

 
 

暑い中・・また、雨の中。

近い方も、遠い遠い所からも。

レッスンに参加してくださって

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

あなたの瞳に何が見えましたか?

 

なりたい理想の体型を手に入れて

幸せそうな未来の笑顔の自分

 

見えますか?

 

全員、ちゃんと進んでいますよ。

お疲れ様でした。o(^-^)o

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

何故太るか・・・と言うと

色々理由はありますが、

 

運動不足

食べ過ぎ

 

これが2大理由かなと、

思います。

 

で、体重を落とせばいいと

食べないダイエットをしてしまうと

正しい知識がないと

栄養不足になってしまったり。

 

運動すれば

理想の体型になるのかと

自己流で筋トレをして

筋(すじ)を痛めたり。

 

ジョギングだー

エアロビクスだーとやって

腰、股関節、膝に

変に負荷が掛かりすぎて

痛くなってしまったり。

 

じゃあ、いったいどうすればいいの!?

 

・・・となりますよね。

 

どうすれば、

理想の体型になるのかと言いますと

 

自分に合った

ボディメイクトレーナーを

見つける事です。

 

 

専門のトレーナーと一緒に

ボディメイクをすることの必要性は。

 

 

理想の体型を作る為に

自分に合った適量の運動

オーダーメイドで

見極めて教えてもらうという事です。

 

ダイエットなんて

筋トレなんて、ストレッチなんて。

 

わざわざ教えてもらわなくても

本を見たり、DVDを見たり

ユーチューブで、やってみれば・・・

 

出掛ける手間もなく

手軽に、気楽に、無料で、安くできる!

・・・と、思われる方も

いらっしゃるかと思いますが。

 

所詮、タダは、タダなり。

 

自分に何の痛みも与えなくて

結果だけ欲しいという・・・

楽な思考ですよね。

 

自分に合った

ボディメイクトレーナーに

的確に指導してもらう事は。

 

例えば、お腹が痛くなった時

 

自分の身体をよく知ってくれている

かかりつけの医者に診てもらうか。

 

薬局で聞くことすらもなく

ネットとかで、

こうだろうと適当に目星をつけて

勝手に薬を買って服用するか。

 

・・・という位、

結果が違ってくるという事です。

 

 

ボディメイクトレーナーなんて

必要ない、と思っていませんか?

 

私のレッスンにいらっしゃる方は・・・

 

ブログで検索されて来られる方も

勿論、いらっしゃいますが。

 

ご紹介が一番多いです。

 

「久しぶりに会ったらすごく痩せてて

ビックリして、教えてもらいました!」

 

「友達が通っていて

体型が変わっていくのを見て

私もやってみたい!と思いました!」

 

「お母さんがやっているのを聞いて。

私もやってみたくなりました。」

 

腕のいい

お医者さんが

あなたの住む街の近くで

診察していたら・・・

例え、遠かったとしても。

 

本当にあなたが悩んでいたら

一度、診て欲しいと思うでしょう?

 

腕のいい

ボディメイクトレーナー

あなたの街の近くで

レッスンしていたら・・・

例え、遠かったとしても。

 

本当にあなたが悩んでいたら

紹介して欲しいと思うのが

当然ではないでしょうか?

 

(≡^∇^≡)

 

「いいな・・・」と思いながらも

重い腰を上げられないのは。

 

それほど、悩んでいない、か

自己流で何とかなるさ!!と

思っているからです。

 

本当に本当に

死にそうに困っていて。

自分ではどうにもならない!と

思えば。

 

すぐ診て欲しい!!

と思うでしょう?

 

どうしても、理想の体型にならなくて

苦しんで、悩んでいらっしゃったら

レッスンにお越しください。

 

私は、いつでも

清澄白河・銀座・秋葉原

それぞれのレッスンで

お待ちしています♡

 

(o´・∀・`o) ♪

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

先日、ハルが屋久島の合宿から

帰って来て・・・。o(^-^)o

 

たった2泊3日だったのに。

急に大人っぽくなっていて

驚きました。

 

羽田空港に迎えに行ったときに

開口一番・・・

 

「お母さん、

合宿費用を出してくれてありがとう。

本当に楽しかったし、勉強になったよ。

今までのキャンプと全然違ったよ。」

 

って。

 

「鹿がいたよ!」

 

「先生がサルの写真を撮ろうとして

近寄ったらサルがかかって来て

逃げたら、前にも後ろにもサルがいてね・・・」

 

「お母さんが、見て来てって言っていた

屋久杉、見たよ。

本当に本当に大きかったよ・・・

苔が生えててね・・・凄かった!」

 

いろんな事を話してくれました。

 

歩くの大変だった?って聞いたら

 

「ううん、全然。

お母さんと歩く広島の山歩きの方が

しんどい位だったよ。」

 

「鹿児島の親戚の家に行くお友達を

送って行った帰りに

先生が内緒でかき氷をご馳走してくれたんだ。

シロクマっていう・・・(*^o^*)」

 

そっかそっか!(^_^)

 

「生まれたばかりの青海亀、

このくらいの大きさでね。

波が来てもなかなか海に入れないの。

何度もね、砂浜まで歩いて・・

波が来て、押し戻されて・・・って

頑張れ!って見ていたら

10分位して、やっと海へ泳ぎ出して行ったよ。」

 

家に連れて帰りたかったんじゃない?

 

「うん!可愛くってね。

でも、もちろん、そんな事しないよ。

あのね、大きくなって戻ってくるのって

5000匹に一匹なんだって。

船のスクリューに巻き込まれたり

サメに食べられたりしちゃうんだって。」

 

・・・って

悲しそうに言っていました。

 

この中学に入って

知を耕す様に・・・

ハルは、勉強以外にも

たくさんの事を

実を持って学んでいます。

 

富士山河口湖キャンプ

田植え、草刈り

埼玉の秩父へ水生昆虫を調べに。

 

そして屋久島へキャンプ。

 

勉強もガッツリで

ついていくのに

本当に本当に大変そうだけど・・・

 

生き物が大好きなハル。

やっぱりこの中学校で

本当に良かったな、

と思います。

 

ハルも・・・コツコツ、

未来に向かって

頑張っているんだなぁ。

 

私も、私達も。

自分のそれぞれの思い描く未来の為に。

 

今、できる時に

今、頑張ろう。(*^▽^*)

 

ではでは!

 

明日も充実した一日になりますように。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIE 体型を変えるダイエット主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります