体型を変えるダイエット|誰でもどこでも出来る筋トレで美しい姿勢と理想の体型|水上りえ・清澄白河ボディメイク

ボディメイクインストラクターの水上りえです。誰でもどこでも出来る自体重の筋トレで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、美しい姿勢から細く引き締まった理想のカラダをつくるレッスンを銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講しています。


テーマ:
 

今日は銀座スタジオにてセミプライベートレッスン♪お母様のKさんと、お嬢さんのYさんとお二人でレッスン貸切りです❤(о´∀`о)(*^▽^*) ...... 「大切な人にはやって欲しいから」と、おっしゃって。お母様が紹介してくださいました。お母様の愛情が、優しくて・・・(//∇//)(こんなお母さんいいな~❤)と思いました。 ...... そして皆で「あれれ?」「固くてイターイ!」「あ~気持ちいい~(´∇`)」なんて言いながら、始終笑顔で、楽しくカラダを作っていきました。 ...... マッサージが中心になりました。自分でリンパの流れを良くする為のセルフケアも、理想の体型を作る為には欠かせません!(*´-`)まずは、負荷が掛かりすぎて固くなった筋肉をストレッチしたり、マッサージしたりして弛める事が必要です。筋肉は、ある程度脂肪がなくならないと、感じる事ができません。 ...... 「この二の腕の肉が~!」 「太腿が太い事が!お母さんは細いのになぁ。」 「肩こりがひどくて、頭痛がする位です。」気になるところはアチコチですよね。けれど、身体はつながっています。自分で細くしよう!・・・と鍛えても。アウターマッスルを鍛えていて、細くなる筈が逆に余計に太くたくましくなったり。それよりも、骨盤を起こして、身体のバランスを整える事で、身体は今よりずっと楽に使えるようになります。そしてほっそりとしてきますよ!(*^▽^*) ...... これから、続きをやっていきますよ。痛いところがあって、病院に行ったとして。一回で治りますか?治療は続けなければ、良くなりませんよね。「もう治った!」「私はこのまま肩こりがひどくてもいい!」・・・違いますよね。 ...... じっくり姿勢から、つまり骨盤の傾きから改善していきますよ。理想の体型までの道は見えてきましたか?コツコツやって行きましょうね。これから、どうぞ宜しくお願いします! ...... 銀座花道スタジオ・セミプライベートレッスン(2017.8.1) ...... #Bodymaking #Bodyandmind #ボディメイクレッスン #筋トレ女子 #東銀座 #秋葉原 #浅草橋 #清澄白河 #誰でもどこでも筋トレ #体型を変えるダイエット #清澄白河ボディメイク研究所 #ステップアップボディメイク #TokyoBodymakinglab.® #水上りえ

体型を変えるダイエットさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

 

こんばんは。

 

今日も蒸し暑かったですね。(;^_^A

 

銀座のボディバランスエクササイズの

セミプライベートレッスンの日記でした。

 

明日9月のレッスンの日程を上げますね。

そして、先週の日曜日レッスンのブログ。

・・・と、続いて行きます。

 

レッスンの日記が日にちが

前後してしまいまして

「あれ~?私の参加した回のは??」と

思われるかも知れませんが

ちゃーんと用意していますので

もう少々お待ちくださいね!(o^-')b

 

あと、メッセージくださったMさん。

レッスンのご予約を頂いているCさん。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

 

・・・今晩お返事差し上げますので

もう少々、お待ちください!!m(_ _)m

 

大阪・・・帰れるかなぁ・・・。

(x_x;)意外に日が無かったです・・・。

広島・・・帰れる日が無いよ~。

どうしよう。夏休み、8月になっちゃいましたね。

焦ります。(°Д°;≡°Д°;)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今できる事を

、頑張ろう。(*^▽^*)

 

ではでは!

 

明日も充実した一日になりますように。

 

お休みなさい。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIE 体型を変えるダイエット主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります