体型を変えるダイエット|骨盤の傾きを整え、正しい姿勢から作る自分の理想体型|RIEボディバランスEX|清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターの水上りえです。呼吸法を使って、骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講中♪


テーマ:

こんばんは!

 

楽しい夏休みを過ごされていますか?

(*^▽^*)

 

ここ数日は・・・

曇っていたり、雨が降ったりして

過ごしやすい日が続いていましたが

暑くなりましたね!

 

今日は

ハルが中学の生物部の合宿で

屋久島へ行くため、

カナと羽田まで送って行きました。

 

 

 

 

その後、ヴァイオリンのレッスン。

 

明日は、銀座のスタジオにて

セミプライベートレッスンです!

 

明日のレッスンは

お母様とお嬢さんのお二人です!

( ´艸`)

仲良し親子さんでほほえましいです♡

 

骨盤の傾きを正しい位置で

使えるようにトレーニング

していきましょう!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ここからは・・・

 

7月27日(木)

秋葉原スクエアスタジオ

グループレッスンの

レッスン風景の写真です!

 

 

 
 
 

集中して筋肉の使い方を変えて

弛めたい筋肉は弛めて

つけたい筋肉は

しっかり鍛えて行きましたね。

 

90分間、よく頑張りました!

また来週、続けてやって行きましょう。

 

なりたい理想の体型は

正しい姿勢のその先にあります。

 

美ボディは、一日にしてならず。

 

コツコツと続けて行きましょう。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

私にできる事は

あなたの理想の体型まで寄り添う事です。

 

理想の体型は

正しい姿勢の先にあります。

 

これから年齢を重ねて行ったときに

一番怖いのは・・・

 

 筋力の低下による段差などでの

転倒で骨折する事です。

 

若い頃の

むちゃなダイエット

そして、出産で。

 

女性は、骨の密度

とっても少なくなっています。

 

スカスカで折れやすい、もろい骨。

 

そして筋力の低下

 

転倒しただけで、

大腿骨(だいたいこつ)など

簡単に折れてしまいますよ。

 

歩けないだけで、

どんどん筋力は落ちていきます。

 

今のうちに、

寝転んでいる骨盤を起こして

無理のない

楽な背骨S字カーブを取り戻し

 

肩凝り、腰痛を無くして

運動できる可動域を広げる事。

その先に・・・

 

あなたの思う・・・

 

痩せる

お腹がへこむ

お尻が小さくなる

脚が細くなる

二の腕が細くなる

 

スリムな引き締まったカラダ

理想の体型がある!と思えば。

 

無理のないS字カーブを描く背骨で

立つ、走る、歩くができる

土台のを支える筋肉を鍛える事は

 生きる限り、とてもとても

大切な事なのです。

 

ダイエットで痩せるだけじゃダメ!!

 

・・・って、そういう事です!

(`Δ´)(=`ェ´=)(`□´)

 

年齢を重ねてから、大変ですよ。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ボディメイクトレーナーの

私にできる事は・・・

 

あなたの理想の体型まで寄り添う事

 

くじけない様に励まし続ける事

 

そして

 

ずっとずっと・・・

 

レッスンに来られる

一人一人の方が

 

自分で自分の身体の

 

メンテナンスができる

 

女性が安心して

 

いつでも来れる

 

そして楽しい

 

(そして確実に痩せる!)

 

居心地の良い場所を作って・・・

 

ずっとずっと一日でも長く

 

レッスンを継続する事!

 

 

それが今、元気に動けて

筋肉の使い方を指導できる

私にできる事♡

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

富士の常備薬みたいな???(笑)

 

状況は刻々と変わります。

 

今できる事を

今、頑張ろう。(*^▽^*)

 

ではでは!

 

明日も充実した一日になりますように。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEボディバランスEX|水上りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント