体型を変えるダイエット|30代からの正しい姿勢を作る女性の体幹筋トレ・反り腰・猫背・姿勢改善|清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。骨盤底筋トレーニングで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、正しい姿勢から細く美しく引き締まった体型を自分で作るレッスンを江東区深川北スポーツセンター・銀座花道スタジオ・秋葉原スクエアスタジオにて開講しています。


テーマ:

おはようございます!

 
さあ、今朝もやってきました。
 
どんなにつらい朝だって。
 
生きている限り・・・
来るんです。
来ちゃうんです。
 
朝起きてから、夜寝るまで。
 
あなたに計画はありますか?
 
予定を聞いているんじゃありませんよ。笑
 
計画です。
 
 
家を建てる時、計画を練るでしょう?
 
ドアのデザインとか
壁紙の色をどうするか
・・・と聞いているのではなくて。
 
どんな家にする?設計図を依頼して。
いつまでに、工務店を決める?
いつまでに基礎工事終わらす?
ガスや下水道、電気の配管はいつする?
いつまでに柱建てる?
いつ屋根を上げる?
いつ壁をつくる?・・・
 
この計画の合間に
壁紙を選んだりするのです。
 
 
計画です。
 
 
毎日予定をびっちりと入れて
満足している人を
たまに見かけますが・・・
 
それって、自分がやりたい事ばっかり
じゃないの?
 
 
自分にとって。
 
本当は、やりたくないけど
やらなきゃいけない事
やってる人はやってる。

↓↓↓

 
だから、痩せる!
 
だから、引き締まる!
食事も管理できる!

 

有酸素運動もできる!
 

やりたくない事を
やって、結果が出せるから。
 
自分に自信が持てる!
 
 
私の時間の使い方。
 
1.やらなければならない事やりたい事
用事をわける。
 
2.やらなければならない事をやる。
 
(自分にとって、やらなければならない事です。
ヴァイオリンの練習はここに入ります。)
 
3.隙間時間にやりたい事をやる。
 
(お友達とランチに行ったり
映画を見たりすることはここに入ります。)
 
2と3の間で
適度に疲れたら無理はせず、休む。
 
次の日のやらなくてはならない事
また今日の続きでやる事
楽しい、自分がやりたい事を。
 
頭で整理しつつ考えながら。
 
一日、やりきった感を持って寝る。
 
 
 
痩せる、理想の体型になりたいなら。
 
 
自分でもっともっと・・・考えて
 
目標をもって。
 
計画を立てて。
 
 
どうすれば、痩せるか
自分で調べたり
自分で本を読んだり
自分一人でできるか
を考える事です。
 
そうすれば
 
理想の体型になる為には。
 
絶対にどうしても
 
私の指導が必要だという事。

 

レッスンに通えないのなら

 

分かりやすく指導して

 

確実に理想の体型に導いてくれる

 

別の先生を探さなければならない。

 

 
と、いう事が判ります。
 
 
判らない方も
レッスンに来てください。
 
あなたがどうして痩せないか
どうして理想の体型にならないか
教えて上げる事ができます。
 
 
毎日やりたい事ばかりの予定を組んでも。
 
太っている人は、痩せません。
 
姿勢の悪い、ただ痩せているだけの人も
程よく引き締まってスラリとした
理想の体型にも、なりません。
 
 
決めるのは自分自身です。
 
 
猫背、ストレートネック、反り腰など。
姿勢が悪いままでは・・・
 
いくらダイエットしても。
 
筋肉のない
(ダイエットで余計に落ちた)
ぶよぶよの締まりのない体になるだけで。
 
お腹の脂肪はそのまま
お尻も大きく横に張り出したまま
脚は太いまま
二の腕も太いまま
下腹部もブヨブヨのまま・・・です。
 
今まで、親が周りの人が
何でもしてくれて。
自分で考える事をして来なかった
恵まれた人は。
 
自分で考える癖をつけましょう。
 
理想の体型になる事は。
 
誰かが代わりにやってくれる事ではないし。
他人がどうこうしてくれる事ではないし。
お金を払えば痩せる・・と言う事でもないから。
 
 
IMG_20170516_082610929.jpg
 
ではでは。
 
今日も、あなたにとって
充実した一日を!
 
RIE
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEー体型を変えるダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります