体型を変えるダイエット|骨盤の傾きを整え、正しい姿勢から作る自分の理想体型|RIEボディバランス|清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターの水上りえです。呼吸法を使って、骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講中♪


テーマ:

おはようございます!

 
今朝もRIE流ウォーキング♪
 
 
昨日は銀座花道スタジオ
セミプライベートレッスンでした。
 
その様子は
今晩22時までに、5月2日開催した
セミプライベートレッスンと共に
HPの方に載せますね。(o^-')b !
 
体型を変えるブログ
で、検索♪
 
 

(体型を変えるダイエットTokyo Bodymaking lab.®)

 
 
さて。
 
昨日レッスンが終わってから
ちょっとランチして帰りました。
 
その時に、
「先生のブログを読んで
ウォーキングをやってみよう!と
思いました~!!」
 
((o(^∇^)o))
 
そうそう!その調子です!
 
人は誰かに命令されたり
強制されたり・・・
痩せなきゃ・・・みたいな
義務でやらなきゃいけない時って。
 
まず、やらない。
 
有酸素運動であるウォーキングは
体にもダイエットにも良さそう・・と
言うのは、みんな分かってるんですよ。
 
え?知りませんでしたか?
 
じゃ、ググってください。笑
 
そのダイエット、誰かの為にやってるの?
 
何か、誰かに強制されてるの?
 
理想の体型にする事
方法は一つだけじゃない。
 
姿勢を正すこと
筋トレして必要な箇所の筋肉を鍛えること
食事のコントロールをすること
 
あなたが、体重を減らしたいんじゃなくて
理想の体型にしたいと思ってやっていることは。
 
今の生活を大きく変えないで済む
楽な方法で、この中のどれか一つだけを
一生懸命やっているだけだから。
 
他人に何とかして貰おうと
思っているうちは。
 
結局やらされているだけです。
 
だから、変わらないと・・・
 
先生のせいにする。
 
メソッドのせいにする。
 
私のレッスンに来ている人は
みんな変わっていきます。
 
迷いなく真っ直ぐに。
 
それは、
誰かにやらされているのではなく。
 
自分に必要な事を
自分で選んで
自分の為にやっているから。
 
ではでは。
 
今日も良い一日を!
 
RIE
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEボディバランスEX|水上りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント