体型を変えるダイエット|正しい姿勢を作る骨盤体幹トレーニング東京スタジオで筋トレ♪清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターの水上りえです。骨盤底筋トレーニングで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、正しい姿勢から細く美しく引き締まった体型を自分で作るレッスンを江東区深川北スポーツセンター・銀座花道スタジオ・秋葉原スクエアスタジオにて開講しています。

今朝もRIE流ウォーキングでスタートです。

 
・・・唇の横、まだ治りません・・・(T▽T)
 
歩きながら、上半身、二の腕、腰
骨盤、股関節、膝裏、足首、つま先
・・・等のストレッチを入れて行きます。
 
途中で、ちょうどぶら下がれる
ストレッチ器具が設置してあるので
 
しっかりバーを握って。
 
ゆっくり体を浮かせます。
 
背中の筋肉がゆっくり伸びて
鼠径部(そけいぶ)、腰が空中に
浮いているのを感じます。
 
そして、骨盤が平らに
ニュートラルな位置に
くるように意識を移します。
 
そして、またゆっくりと台に足を戻します。
 
そして、懸垂。
 
懸垂も体をほんの少し、真っ直ぐに
持ち上げるだけ。
僧帽筋を意識します。
 
 
 
気持ちいい~!!
 
\(^o^)/
 
これは、わたし流ですので
みなさんは、ご自分にあったストレッチを
してくださいね。
 
いきなりやるのは禁物ですよ。
筋肉や靭帯を痛めてしまいます。
 
今朝は銀座花道スタジオ
セミプライベートレッスンですね!
 
心と体の準備はOKですか?(o^-')b !
 
さぁ、今日も!
 
始めましょう!
 
RIE
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上りえ 体型を変えるダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります