体型を変えるダイエット|正しい姿勢を作る骨盤体幹トレーニング東京スタジオで筋トレ♪清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターの水上りえです。骨盤底筋トレーニングで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、正しい姿勢から細く美しく引き締まった体型を自分で作るレッスンを江東区深川北スポーツセンター・銀座花道スタジオ・秋葉原スクエアスタジオにて開講しています。

おはようございます。

 
今朝もいいお天気ですね!(*´∀`)♪
 
今日も朝は、RIE流ウォーキングで
スタートです。
 
 
先日、唇の横を・・・
 
おそらく虫に刺されて。
 
腫れてしまいました・・・o(;△;)o
 
 
最悪です・・・(T▽T)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
昨日は、秋葉原スクエアスタジオにて
グループレッスンがありました。
 
自分の体を知っていれば。
 
どこに筋肉の力が足りないのかな?
筋トレ?ジムに通う?
呼吸法で自分で体の内側から負荷をかけて
筋トレをしてみようか。
道具もマシンも、ダンベルもいらないし。
やり方さえわかれば、いつでも、できるし。
(私が指導)
 
じゃあ・・・
どこの部分が使いすぎて固く引っ張って
いるのかな?固いと、筋トレできないわ。
では、その硬くて短くなった筋肉を
ゆるめるにはどうすれば
いいのかな?
ストレッチ?ヨガ?
いろんなポーズがあるのね!
一番、私に効くのはどのポーズ?
体にあったストレッチを選んでもらおう!
(私が指導)
 
今ついている脂肪はどうする?
つまめる位ついてるの・・・
激しい運動はしたくないの!!
エアロビクスの初級コース?
ゆっくりジョギングする?
ジムでエアロバイクこぐのも
いいよね!
走る寸前まで、足を振り子の様にして
酸素をいっぱい取り込んで歩く
強歩ウォーキングがフォームも崩れないし
膝も股関節も傷めないからいいな!
(私の選択&オススメ)
 
と、なりたい体型になる為に必要な事が
全てつながって・・・。
 
自分に合った方法をチョイスできる様に
なるのです!
 
(o^-')b
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
体型を変える為には
絶対に必要な3つのことがあります。
 
あなたが今夢中になって
体型を変えるという目的の為に
やっていることは。
 
この3つの中のどれか・・・です。
 
リンゴだけで痩せる!
骨盤底筋トレーニングで痩せる!
筋トレで痩せる!
ジョギングで痩せる!
バナナダイエットで痩せる!
糖質制限で痩せる!
脂質制限で痩せる!
呼吸を変えるとすぐ痩せる!
今頃?って感じです。
 
あなたが・・・どれか1つ。
痩せると信じてやっていることは。
 
・・・本当は3つある
体型を変える為に
必要な事の・・・
 
一つだけを
一生懸命やっているに過ぎません。
 
 
トータルでやってくれる所。
 
それは・・・ライ○ップ。
 
そして、私のレッスン。
 
最近はパーソナルトレーナーと言われる人が
個人のお勧めメニューを作ってくれる
みたいですが。価格が高いです。
でも、当然ですよね。
 
では、お聞きします。
ライ○ップは高いですか?
 
私からしたら、妥当な価格だと思います。
 
トレーナーが
マンツーマンでついて
駅近の一等地で
個室でトレーニングできて
シャワー室もパウダールームもあって。
ラグジュアリー感も楽しめて。
体重計もスゴイのがあって。(必要か?)
食事の指導もやってくれて。
 
しかも、そんなお金に余裕のある
女性には、若い男性トレーナーがついて。
 
くじけそうな時は励ましてくれるんですよ!
 
オシャレで、高級な雰囲気ではないですか!
 
周りにも自慢できますよ!
 
まあ、2ヶ月で終了なのが
残念だと言えば残念ですが。
 
(2ヶ月間、身体を任せっぱなしで
他人が何とかしてくれると思っているのが
そもそも、間違っている訳なのですが・・・
体重と体型は何とかなりますよ!
プロですから。)
 
お金に余裕のある方は・・・
続けて延長されればいいと思います。
 
と、言うわけで。
 
ライ○ップは、決して高くないと思います。
 
体型を変える為に必要な
大切な3つの事を・・・
 
私のレッスンでも。
トータルに指導しています。
 
体型を変える為に必要な3つのこと。
 
ここでは書きませんが。
 
私のHPのトップページの中に。
 
興味のある方は読んで見てくださいね。
 
ではでは。
 
今日も良い一日を。
 
RIE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上りえ 体型を変えるダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります