体型を変えるダイエット|誰でもどこでも出来る筋トレで美しい姿勢と理想の体型|水上りえ・清澄白河ボディメイク

ボディメイクインストラクターの水上りえです。誰でもどこでも出来る自体重の筋トレで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、美しい姿勢から細く引き締まった理想のカラダをつくるレッスンを銀座スタジオ・秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講しています。

はい、今朝もスタスタ

RIE流強歩ウォーキング。

今帰ってきた所です。


体型を変える為に
普段から隙間時間にできる事
って何だろう?

と、考えたら。

やっぱり歩く事かな。


有酸素運動は、大切ですよね!
(^o^)v

有酸素運動は酸素を取り込んで
体の脂肪を分解してくれます。

胃の中は空っぽにしておきますよ!

なぜかと言うと。

胃の中に食べたものが残っていると・・

それを先に使っちゃうからです!

脂肪はいざと言う時まで
しっかり取り置きしちゃうのですね。
f(^_^;

体って上手くできてますね・・・。

何だか、いつか使おうと思って
引き出しに入れて仕舞い込んでしまう。
お弁当についてくる割り箸・・・
みたいじゃないですか?

話が脱線しましたが。

体型を変える為には
ただ単純にダイエットをして
体重を落とせばいいと言うものでは
ありません。
(もちろん、食事量、内容ともに
管理が必要ですよ!)

骨盤の傾きを整える。

真っ直ぐに立つ為の筋肉を鍛える。

脂肪は、有酸素運動で分解して
エネルギーに変える。
↑↑↑
今、ここ。

この為に。

有酸素運動が必要なのですね。

方法としては。

・エアロビクス
・ジョギング
・自転車こぎ
・ステッパー踏み
(類似マシーン他多数次々と出現) 笑
・ウォーキング
↑↑↑
私の選択&オススメ

(^o^)v


今日は秋葉原スクエアスタジオで
グループレッスンですね!

今日は有酸素運動と組み合わせて
行きますよ。

(滝汗をかいて。気分爽快!・・・
の為では、ありませんよ!
自荷重の筋トレの効果を上げる為!!
です。
滝汗をかきたいだけなら、
ホットヨガへどうぞ。危ないけど。)

ではでは!

RIE

 










 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIE 体型を変えるダイエット主催さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります