体型を変えるダイエット|30代からの正しい姿勢を作る女性の体幹筋トレ・反り腰・猫背・姿勢改善|清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。骨盤底筋トレーニングで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、正しい姿勢から細く美しく引き締まった体型を自分で作るレッスンを江東区深川北スポーツセンター・銀座花道スタジオ・秋葉原スクエアスタジオにて開講しています。


テーマ:

私は、なぜセミナーをやらないかというと。

お茶会もそうですが

 

実際に身体を動かしてみない限りは

頭で理解しただけでは、動かないからです。

 

先に説明をいれた方が分かりやすい時は

レッスン中にお話します。

 

何か、骨盤の写真でも前傾後傾の写真でも

スマホがあれば、すぐに画像を検索して

お見せできるわけです。

 

特に資料を必要とする訳でもなく。

 

 

レッスンをやる理由。

 

それは・・・

 

私が皆さんの身体を見る事が好きだからです!

 

(*^▽^*)

 

変でしょうか?

 

皆さんの歪みを見て、感じて

硬く引っ張られて、無理している筋肉が

ふっと柔らかく力が抜けて。

 

ここに欲しいな・・・と思う筋肉に

ふっと力が入って。

 

そうそう!その調子!

 

「あ!身体が楽になりました!!」

「分かりました!!ここを使うのですね!!」

 

それです!!

 

そのピン!!っとくる感じです!

 

(*^▽^*)

 

そうやって、皆さんの身体が変わっていくのを

見るのが・・・大好きなのです。

 

だから、私の審美眼。

 

目だけが強みです。

 

私の目で見て。

 

皆さんの筋肉の動かし方が

 

ほんの数cm。

 

ほんの数mm。

 

違うだけを改善する事。

 

ただそれだけで

これからの姿勢と体型が違ってくるって

不思議でしょう?

 

でも、そうなんです。

 

身体を分解して、見るわけにはいきませんから。

 

姿勢と歩き方を、見るだけで

どこに力が入り過ぎているのか

見る事が出来る、私の目。

 

最近、夜更かしをするのをやめました。

 

目が悪くなるから・・・。

 

それで、私の肩書はありません。

 

要りますか?

 

なぜなら。

 

私は。

 

料理が好きなおばちゃんが

料理を作ってブログにUPしていたら

いつの間にか、教えて欲しい方がたくさん来られて。

 

いつの間にか料理の研究家になっていた・・・と

いう事と同じだからです。

 

好きな事を追求する人の目って

いつも情報を集めているんですよ。

 

その情報の中から

これはいいなと思う方法を

素早くレッスンに取り入れて

皆さんに教えているのです。

 

肩書が無いと、不安だっていうことは。

 

自分の目に、舌に、耳に。

 

自分の5感に。

 

自信がないと言っているも同然です。

 

私は、自分のメソッドを

広めたいのではありません。

 

自分の目で見て、違う時は

違うといいます。

 

OK!の時は

自分の目で見て

美しいと感じる・・・自分の感覚を信じて。

OK!を出します。

 

自分も楽しみながら

皆さんも楽しんで

自分の身体を変えていく事を

お手伝いしているだけなのです。

 

だから、私のレッスンに

他のインストラクターはいません。

 

インストラクター、指導者コースも

ありません。

 

一人一人が、自分の身体のマスターでしょう!

 

たった一つの

たった一つの命の器。

大切な大切な、自分の体。

 

私の所へ、修理に来られてみませんか?

 

ヨガもピラティスもウォーキングもランニングも。

筋トレも、ストレッチも。

 

なりたい身体になる為の手段

方法でしかありません。

 

あなたが、やりたい様に。

 

分かりやすい先生にめぐり会えます様に。

 

そして、今、私とめぐり合って

私の元にレッスンに通ってくださっている皆さん。

 

こんな事。

 

書くと・・・

 

「もう、分かってますよ!!」と

言われちゃいそうですが。

 

書きますね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

「いつまで、やればいいんですか?」

 

なーんて、聞かないでくださいね!

 

それは、

 

「先生、明日はいつまで来るんでしょう?」

 

って聞くのも同然ですよ。

 

あなたの命が終る、その時までです!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

厳しいですか?

 

短期間であっという間に簡単に

やせて、手っ取り早く

綺麗になりたいという思いが・・

断ち切れていないからです。

 

生きて行く上で必要な

 

酸素を吸う事

光を浴びる事

水を飲む事

そして、筋力をキープする事。

 

ずっとずっと続けて行きましょう。

 

RIE

 

 

体型を変える・ボディバランスEX

 

5月・6月のレッスン日程はこちら

 

レッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEー体型を変えるダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります