体型を変えるダイエット|正しい姿勢を作る女性の骨盤底筋トレーニング|銀座・秋葉原・清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。骨盤底筋トレーニングで骨盤の前傾・後傾・歪みを改善し、正しい姿勢から細く美しく引き締まった体型を自分で作るレッスンを江東区深川北スポーツセンター・銀座花道スタジオ・秋葉原スクエアスタジオにて開講しています。


テーマ:

おはようございます!

今朝もいいお天気ですね!

カナは今日から夏服に衣替え。


夏ズボンがきつきつで・・・

ズボンだけ冬のズボンで行きました・・・

_<)

ごめんよ!カナ!

(だってW65だよ?着れると思うでしょ?)

子供の成長は、早いですね。(^ー^;A
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


さて、昨日は日曜日
GW最後のお休みの日でした。

昨日は、深川スポーツセンター

グループレッスンの日。

お二人の方が・・・

いつもの深川北スポーツセンター
行ってしまいました・・・(;_;)(;_;)(;_;)

「しまった!間違えた!
・・・と気が付いて歩いて来ました。」

10分程遅れて、汗だくで・・・

確かに、交通手段が歩くしかないのです。
(  TДT)

・・・もう一人の方は・・・

「タクシーで来ました!

運ちゃんが・・ちょっと負けてくれました・・」

m(。≧Д≦。)m

す、す、すみません!!!

o(T□T)o

先週、もっともっとアナウンスすれば
良かったですね・・・。

そんなこんなで、始まったレッスン。

GW中の食べ過ぎ、運動不足を
解消する内容にして。

ウォーミングアップは短く。

ストレッチを長く取りました。

ストレッチの間に、骨盤を起こして
しっかり脚、股関節、鼠径部、お尻
ゆるめてから。

自荷重の筋トレを入れて
体軸でシャンパングラスの様に。
バランスの取れる、1点を探していきました。

骨盤の傾きをニュートラルにすると

上半身は、後ろか前に、傾きます。

息をはいて。

腰を安定させて。

筋トレの脚や腕の動きに
いちいち腰がついていかないように。

鍛えたい筋肉に
ちゃんと作用しているか?

私が見て回ります。

鍛えたい筋肉に
作用していなければ。

1000回やっても、無駄です。

初めてレッスンに参加された方が。

「始めはエアロビの様なウォーミングアップで
それから、ストレッチヨガみたいな動きで
それから、トレーニング・・・みたいな感じでした。

どの位の期間で変わりますか?」

「人に、よりますね。
早い人は2~3回
ゆっくりな人でも2~3ヶ月かな。」


と、答えました。

私のレッスンは
息をはいて、負荷をかける事から
練習します。

テニスを始められたとして。🔰

「いつ、試合に出られますか?」

と、お聞きになられるような
ものですね。

バイオリンを弾き始めて。🔰

「いつコンチェルトが弾けますか?」

と、お聞きになられるような
ものですね。

練習と継続。

その人次第ですよ。o(^o^)o

先月の終わりから、新しい方が
この方以外で

あとお二人いらっしゃいました。

セミプライベートと
日曜日のグループレッスンに入られました。

どちらの方も。

一年位私のブログを読んでくださって
いらっしゃったのです。

と、言う事は。

お二人とも・・・

この同じ季節に

なりたい体型正しい姿勢女性の筋トレ
骨盤底筋トレーニング理想の体
体型を変える方法

・・・等で検索され。

私のブログに辿り着いて
ずっと読んでくださっていた
・・・という事なのです。

お二人とも、もちろん継続される事になりました。

(≧▽≦)

私のブログを読んでくださって。

やっと・・・レッスンに参加してくださって。

本当にありがとうございます!

お会いできて、私も嬉しいです!

なりたい体型
理想の体
正しい姿勢

しっかりと導かせて頂きます!

時には厳しい事を言うかも
知れませんが。

本当に変わって欲しい!と
思う気持ちからですので・・・

愛情の裏返しですよ!!(o^-')b !

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


また、新しくレッスンに参加される方から

ご予約のメールが届きました!

5月14日の日曜日レッスンは
深川北スポーツセンターの多目的室2です。


あまり広くありませんので
後、若干名(2~3名様)の募集で締め切らせて
頂きますね・・・すみません!!

ありがとうございます!!(≧▽≦)
 

継続して通ってくださっている方も

お早めに参加の有無のご連絡を頂けると幸いです。

 

 

ではでは!

今日も頑張りましょう!

 

 

体型を変えるダイエット

Tokyo Bodymaking lab.®
RIE






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上りえー体型を変えるダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります