どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:

昨日は、さすがにメールも電話も少なくって。

 

自宅で映画を見ましたよ~。

 

ボクは映画館で映画を見る派じゃなくって。

自宅にわざわざ作ったシアタールームで見るのが好き。

せっかく作ったからもったいないしね(笑。

 

好きなの筆頭は、なんといっても「ゴッドファーザー」

200回くらいみてます。

 

だからもちろん、

マーロンブランド。

アルパチーノ。

ロバートデニーロ。

 

ここ系の俳優さんがでてるのは、大抵好き。

 

20回くらいみたスカーフェイス

 

 

ロバートデニーロさんは、もうめっちゃ出てるから。

それでも大抵みてます。

 

最近だと、たまたま飛行機の中でみたマイインターン。

ギャングの役じゃなくて、再雇用されたおじさんの役だけど。

圧巻の演技力です。

 

 

レオナルドデュカプリオも好き。

一番の代表作は、タイタニックだけど。

そっちじゃなくって、例えば、「ウルフオブウオールストリート」

この迫力のあるどや顔!

 

マットデイモンとか、キアヌリーブスも大好き。

 

徐々にはまってる「ジェイソンシリーズ」。

今頃ですが、これは面白いんで、ちょっとづつDVD買ってます。

ジェイソンボーンが強すぎなんだわ。

 

こんな感じの映画が好きなのです~。

 

こういう系の映画が好きな人!

いつかお話ししましょ~。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。