どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:

今日のスケジュールは、手帳を見てても気持ちが悪くなるくらい(笑。

 

銀行員から証券会社に転職。

素人だったから、最初は大変だった。

ミスもあって、クビになる寸前だったこともある。

 

証券から不動産業へ。

素人なりに頑張って、プロって言える貸しビル業者になれた。

 

こんどは、接骨院の経営に。

まだまだ驚くこともあるけど、素人なりに頑張ってる。

 

業種を変えることもそうだけど。

 

SNSで発信する。

ブログを書く。

 

これだって、だんだんうまくなるもので。

素人からスタートするもの。

 

どうすればいいのかっていうのは。

人に聞いたり。

自分で試してみながら。

 

いい発信はできるようになるもの。

 

当たり前のことだけど。

ボクらは、全力で新しいことに挑戦しなきゃいけない。

 

世の中が変わるから、自分もかわらなきゃいけないのね。

 

「素人」でなくなってる自分に気が付いたら。

それは、変化を求められる環境にいるってこと。

 

常にかっこ悪い素人であろう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。