どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:

 

大阪の講演会を終えて、

昨日は「ほねつぎ龍ヶ崎はりきゅう接骨院」へ。

 

受付さんの産休に備えて、新しい受付さんの面接でした。

って、この写真の人ではないです(笑。

 

事業をやってると、ホントにいろんな出会いがある。

 

それぞれに意味があって。

テキトーな出会いなどないことを身をもって体験する。

 

なかには、騙そうとする人も。

悪意を持って近づく人だっている。

 

それでも、意味があって。

大きな被害にならないように教訓みたいな出会いもある。

 

偶然っていうけど、かなりの確率でそれは必然なんだ。

 

完璧さを見出そうとすれば、完璧さが見える。

 

意味があって、このタイミング。

意味があって、この人。

 

意味のない出会いってないんだって思ってれば。

大きな完璧さを知ることになる。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。