ボクは「やり手」社長なんかじゃない。あえて言えば「必死社長」。「全力社長」。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

 
先日の「ほねつぎ」オーナー会で、「やり手」って言われて違和感を覚えてます(笑。
 
ボクのことをなんだか頭のいい。
切れ味の鋭い。
やり手なんだって思うなら、それ全然チガう~。
 
ただ、単に必死なだけ。
あんまりにもストレス感じて、去年の10月は痛風になっちゃうくらい(笑。
 
ただ、足ひきづって歩いてても、へらへら笑うことは忘れないようにしてる。
だって、現場のスタッフさんに気を使わせてる場合じゃないから。
患者さんのこととか。
現場のスタッフ同士に集中しなきゃいけない人たちに。
社長のゴキゲンを伺わせてるとか、体調気遣わせてる場合じゃないもんね。
 
ただ、全力で患者さんに向き合う現場のスタッフさんのために。
全力で考えてる。
必死で考えてる。
 
結果がでるまで、くそ真面目に。
 
それだけなんだわ~。
 
今日は、数件面接で土浦と龍ヶ崎に行って来ます~。
もう採用はできてるんだけど、応募が続くの。
いい人だったら、いつでも声をかけられるようにしておくのね。
 
こういうとこ、ちょっとずるいかもだけど。
単にお断りするなんてもったいないから。
 
今日もブログではどや顔でがんばります~(笑!