どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:
 
昨日は、芝信金さんの会。
信友会っていうんだけど、まあ、新年会ね。
 
おっさん達が集まって、お酒を飲むってやつ。
 
いつもながらのメンバー。
とりあえず、お酒飲みました。
 
いつも思うけど、とにかく周りを笑わせようって考えてる人って。
頭の回転が速くなる。
 
とっさにステキなセリフが浮かぶ。
 
面白い人ってとっても努力してるんだなって思うの。
ボクもよくすべるし、昨日もすべってたけど(笑。
笑わせようとするってとっても優しいことだと思うのね。
 
昨日は、そんなとにかく周りを明るくするおっさんたちと楽しく過ごしました。
 
ってそれだけ(笑。
 
でもね。
大事なことだと思うの。
 
サービス精神っていうのかな。
こころがけてる人とそうじゃない人って。
一秒づつでも、大きな差になるって思う。
 
経営者なら、なおさらだわな。
 
世の中の経営者のみんな。
すべろう。
すくなくとも、笑わせようとしよう。
難しい顔して威厳を示すなんて時代がチガう。
 
「シアワセ」は、自分から発信することね。
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。