どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:
朝起きて、目が覚める。
 
呼吸ができる。空気がある。
 
ボクを含めて人々の生活が始まる。
 
すべては、地球と太陽とか。
宇宙がちゃんとなってるからこうなる。
 
いきなり奇跡のような朝を迎える。
 
これって「当たり前」だと思うのは、簡単なんだ。
 
でも、しれば知るほど奇跡なんだって思うの。
 
こんな素晴らしい秩序に満ちた奇跡。
 
感謝って言葉以外に浮かばないね。
 
今日も呼吸を楽しもう。
人生を。
 
とってもステキな世界。
 
ボクは、あろうことか。
なんにもしなくても生活できることになった。
だから、世界をもっとよくしようって頑張ってる。
 
奇跡に奇跡を上乗せする。
 
まだまだだけど。
世界に感謝してるし、感謝を上乗せしていくの。
 
例え、今日死んでもいいような一日に。
だって、今日生きるのは奇跡だから。
「当たり前」なんかじゃない。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。