ステキなニュースレターできました~!ヘルメタさんありがと~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

以前から全力で取り組んでたニュースレターができました!

 

地元の業者さんをネットで検索したり。

ネットでよさげな印刷業者さんを探したりしてたんですが。。。。

そもそもそれが無駄な作業のように思えたんで。

 

ツイッターでステキな発信をしてたヘルメタさんこと、柳川敬介さん。

この人の発信のセンスがとってもステキだったんで。

広島の印刷業者さんなんです。

このセンス好き(笑。

やっぱり気の合いそうな人にお願いするのがいいだろうってことで。

 

 

ちなみに、レタープレスって会社の係長さんだってのは、見積りお願いした時に知りました。

 

デザインは、もともとボクの原稿だったんですけど、とってもステキな感じ。

大幅に変更してもらって、イケてます!

 

ちなみにウラは訪問鍼灸のレターになってて、これもステキっす!

 

自分でやってることととはいえ。

やっぱりSNSの発信って大事だなって思います。

ボクはこんなセンスなんだってね。

 

それが気にいって印刷お願いしてるボクがいる。

だったら、ボクもがんばんないとね。

 

反響が楽しみです~!

 

ヘルメタさんありがとう~!