ボクは決して、自分の顔に自信があるからジドリしてるんじゃないの(笑。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

散髪終えて、一発目のどや顔は、銀座の「ちゃんぽん亭」さんから。

 

ここは、彦根の学生時代にとってもお世話になった「ちゃんぽん をかべ」さん。

青春の味なんです。

銀座で食べれるのがとってもうれしい。

 

むりやりここで打ち合わせしちゃう(笑。

 

ジドリって、ブログ読んでくれてるみなさんだって、安心するでしょ。

だからやってるだけで。

 

決して、「自分大好き~。見てみて~」って感覚じゃないのよ(笑。

 

ボクの顔を思い出してくれるように。

オフィス借りたいってなったときにボクのビルを思い出してくれるように。

鍼灸師さんが転職したいって時に思い出してくれるように。

 

ちなみに、SNSではオレ散髪したって大騒ぎしてたけど。

 

昨日は、10人以上の知ってる人に会ったけど、ボクの髪の毛のことを。

だーれも突っ込んでくれなかった(笑。

 

だから、ちゃんぽんやさんでジドリしたって、だれも気にしないよ(笑。

 

自分が思ってるほど、みんなは他人に関心がないの。

 

だから、できれば毎日。

どかーんと自分の顔だそう。

 

忘れられないように。

今日も生きてるよってね。

 

今日も頑張って発信していきますよ~。

 

わすれないでね~(笑!