現在スタッフ39名。もっと大きな会社にするために考えてること。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





慎重ながらも、2年半。

気が付けば、39人の正社員さん、アルバイトさんが一緒に働いてくれてる。


昨日は、幹部のみんなと会議をして、イケてないところを修正。

例えば、昇給のルールとか。

副院長の昇格のルール。


そういうのは、きっちりできたんだけど。

イマイチしっくりきてないこと。


それは、「会社名」なの。

株式会社 オフィスゴトウでいいのか。


それを決めるために。

何店舗やるのが正しいのか。


正解はまだ、自分のなかではまだバシっと出てない。


例えば、上場するって決めたとして。

証券取引所の人が、笑ってくれるような会社名にするってステキだよね。


そもそも、そっちでいいのか。

そんなこと考えてます~。

取り留めない内容で恐縮。