どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:




昨日は、新宿にある専門学校さんの合同企業説明会に。

こっちは、先生しらないし、卒業生もいないから。

軽めに挑戦。


それでも、1名の学生さんが、院の見学に行きたいっていってくれた。

今年からこういうの参加できるようになったけど。

だいぶ慣れてきた~。

ずいぶん学習してるわ。

セッティングしてくれた方に感謝。


そんななか、うちのスタッフさん。

本人じゃないんだけど、身内の方がなんだか借金問題でややこしくなったとかで。

なんだか聞いてみると、あんまり大したことじゃないなって思った。


ボクはおおまかなことは知ってるんだけど。

実務を知らないんで、ボクの精神安定剤。

たちばな はじめ を紹介したんだ。


たちばなはじめのサイトはコチラ


昨日、そのスタッフさんと当事者さんが面談。

たちばなさんにいわせると、「ほっとけ」案件だった。

てなわけで解決。

いつもながらいい仕事してくれます。


ボクのスタッフは、家族だからね。

守るの。

借金問題なら、彼で一発ね。


ちなみに、ボクの会社が、彼のお世話になるつもりはないよ。

だってその必要ないから(笑。


でもね。

たかが、借金でなんだか憂鬱になることないの。

ましてや、自殺なんてする必要ない。


ボクのブログでは、なんどか登場してるたちばなさん。

最近、ボクのブログの読者になってくれた人にご紹介しますね。

ボクにとっては、精神安定剤。

親友でもある。

ちなみに、相談者に自己破産させたことは一件もないんだって。


でっかく借金して、事業をでかくしよう。

世の中を照らすんだ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。