うちのテナントさんが、本出しました~。当然ご紹介(笑。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.



先日、うちの大塚ビルのテナントさん。

NPO法人 東京キャットガーディアンさんから、無事本を出版できたとうれしい連絡が~。

代表の山本さんには、本を出したほうがいいって、何度も言ってたんです。

タイトル

「猫を助ける仕事」:山本葉子 松村 徹 光文社新書


詳しくはこちら~

NPO法人キャットガーディアンさんは、猫の殺処分を減らす団体。

うちのウィンド大塚ビルの1階と5階のテナントさん。

ボクも全力で応援させてもらってます。


ちなみに、59ページには、オフィスゴトウの後藤さんも登場(笑。

ステキな大家さんとして、書いてもらってます。

やらせじゃないよ~。


ネコ好きには、たまらん内容。

第1章のねこレスキューのお話は、いちいちテレビドラマにしてもいいくらい。

泣けます。


ビル持っててよかったなって思えるのは、こういうタイミング。

テナントさんが、どんどん活躍してくれる。

ボクは、ビルをしっかり経営することで、世の中の役に立てるって。

たまらんわけ~。

幸せなテナントさんが増える事業。

ボクは止まんないよ~!