ポップ大作戦 実施中~!ポップ ポップ~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.




今日は土浦の接骨院のお話し。

以前やった「土浦の患者さんをもっと幸せにする会議」。

そこで、院内のポップを充実させるようにしよってことで、ポップ担当者さんを決めました。

POPで盛り上がってるといいなってことで、先日土浦にいってみると。

めっちゃステキな感じになってた~!






受付はじめみんなを巻き込んで、むっちゃいいチームになってるし~!






これ完成すると、こんな力作になっちゃってる~!



ウケる~。




患者さんを喜ばせようって姿勢がステキすぎです~。

POPにはまってるし~。






ボクは、POPのステキな本を見つけて2冊買って、渡したんだよね~。

本の名前は「うれる!楽しい!手書きポップのつくり方」






さっそく、試してくれた院のみんな、ありがとう~!

この本書いたのは、すごはん まっすーさん。

まっすーさん。ステキな本をありがとう~!