名古屋の絶版二輪車専門店 コンボイ!

Z&CBの事ならお任せ下さい!!

iPhone5 バンパー|コンボイ|名古屋の絶版二輪車専門店 コンボイ!

ビンテージバイクフェア2013 inラグーナ蒲郡|主催 SUPER BIKE CONVOY


旧車、ほしいけど故障が心配・・・

絶版車でトラブったときはどこに頼めばいいの?

買うなら近くのお店が良いよね。

そんなときはコンボイへ。

名古屋平針運転免許試験場近く。

名二環沿いのバイク専門店です。

いっぺん見に来やー。

NEW !
テーマ:

はるばる兵庫からありがとうございますビックリマーク

お待たせしました、藤○さん。

Zeppen23号コンボイページにも載った

Z750FOUR納車で~すニコニコ

黒とガンメタがシャレオツですよね~得意げ

ベルズキャストがインパクト大アップ

ハンドルからライトステー、ボトムケース

までガンメタ仕上げっラブラブ

黒にこだわってブラックCR付き。

黒光りしてま~すキラキラ

めちゃかっこいいスペシャルカーで

兵庫までGODASH!お気をつけて。


藤○さん、ありがとうございましたアップ

オイル交換お待ちしておりますね~にひひ


yamasaki

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今日はZパレードの模様を

アップしますね~音譜

ココを走るんですよ~。得意げ

いや~なんか緊張してきた。

コケたら、なかなか恥ずかしいですよガーン

なかなかできる体験ではないので、

楽しみ×2音譜

いよいよ出発~!!

みんな並んで勢いよくコースin~DASH!

凄まじい爆音と目がイタいですDASH!

一酸化の濃度がだいぶ上がって・・・。ガックリ

ちょっとエンジンきろうね。

Z以外の方は2ケツで参~戦ニコニコ

後ろもどんどん迫ってきてますね~!!

すごい台数ですね~おやしらず

まだまだ~、最後尾が見えませ~んぶーぶー

メインストレートはやっぱちょっと

照れくさいですね~にひひ

で・・・お宝写メゲットしたので、下ねダウン

イクラさん、岩城さん、ケンさん

ええ感じでしょ~。グッド!いや~楽しかったラブラブ!


関係者の方々、大○さんにもご無理

きいて頂いてありがとうございました。


参加者のみなさん、おつかれさまでした。

来年もみんなで参加しましょうね~グッド!


お~しまい。


yamasaki


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に引き続き、アメフェスその③です。

サーキット内クル~っと一周してくると

また一段とZの台数が増えてました~ニコニコ
 
カフェスタイルからノーマルまで

Z好きの方は口のしまりが悪くなりますにひひ

中○さんのZじゃあないですか~アップ

サイドカバーもついてるし、寝不足ですねにひひ

クラッチワイヤー助かりました~ニコニコ

大○のアニキ、ナイススマイルですよアップ

Zパレードが楽しみですね~音譜

また写真集も発売になるみたいなんで

楽しみですね~。得意げ

次回はいよいよZパレードの模様を

アップしますんで・・・お楽しみに~音譜


その④につづく~パー


yamasaki

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。