反日に支配されつつある亡国日本

テーマ:

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。…て、だいぶ遅い挨拶ですが(;^_^A。私、新年早々2度も風邪をひいてしまいまして、なかなかネットが出来ませんでした。1度目は先々週の金曜に東京ドームのイベント『ふるさと祭り東京』に行った帰りに雨の中ウインターイルミネーションを見てまわったりしたせいでひきました。2度目は先週の水曜の夜にお食事会に行ったんですが、帰りの電車でマスクをしないで咳をしている若い男性が一人いまして、うつされたのかひきました。皆様も風邪には気を付けて下さいね~。そんなわけでこんな時期に新年の挨拶になってしまいましたが、新年ぽさを出そうかなと思いまして、初詣の写真を載せてみました。


conversation-初詣2009


こちらの神社は総門はもっと立派で、正月は国旗が飾ってあるんですが、初詣には足の悪いお年寄りが一緒だったんで、階段が少ない小さい門から入りまして、そこから撮ったのがこの写真です。そんなに有名な神社じゃないので、混んでなくて良かったです。焚き火したり甘酒作ったりしていてのんびりした雰囲気の神社でした。


今回は新年最初の記事なのでお年玉がありま~す。なんとそれは私が集めた日教組の記事やサイトで~す。おもしろかったのを集めたので興味ある方はどうぞ。記事下に載せてあります。


私の知人の出席した食事会には日本語の上手な韓国の女性がいたそうです。この韓国の女性は日本の民主党や朝日新聞、テレビ朝日、毎日新聞、TBSを下僕と呼んでバカにしていたそうです。民主党や朝日新聞など反日マスコミは韓国や北朝鮮が頼んでないのに、韓国や北朝鮮の為に政治をしたり報道をしたり、最終的には韓国や北朝鮮が日本を支配出来るように準備を始めているようなので「日本人なのに韓国、北朝鮮の為にあんな事してバカみたい、頭大丈夫ですか?」と言って笑ってたとか。その場の日本人が、民主党や反日マスコミには、韓国人にバカにされようと何されようと、相手が韓国人なら大喜びして尻尾をふりふりする人しかいない、民主党の議員や反日マスコミ番組に出演する人はそういう顔しているでしょ、というような事を言うと、その女性が下僕顔ばかりですね、というのでみんな笑ってたとか…。民主党や反日マスコミの人々は韓国人や北朝鮮人に下僕と呼ばれて嬉しいんでしょうか、悔しくないんでしょうか、どうなんでしょうね、韓国人様にかまってもらえて嬉しかったりするんでしょうか。韓国、北朝鮮の為に働く下僕になるため政治家やジャーナリスト、アナウンサーになったんでしょうかね~。


民主党や反日マスコミ、また日教組などの反日が教育、報道、政治などで、日本が韓国や北朝鮮の思い通りの国になるように様々な操作を長年行ってきた事は週刊誌や一部のテレビ番組、ネットの記事で最近は知られてきて、そこから嫌韓も発生しました。少し前までは韓流ブームで韓国の映画やドラマが人気でしたが、今ではその人気も消え、文化で交流しようとした日韓の俳優や歌手の努力も民主党や反日マスコミ、また日教組などの反日のせいで韓国のイメージが悪くなった事で台無しになりました。日本の反日が勝手にした反日行為のおかげで韓国の素晴らしい文化が日本人に嫌われるなんて迷惑な話ですね。日本の反日とつながっていない韓国人は多いでしょうし、韓国側はその事をもっとはっきり表明した方が良いと思います。それにしても才能や魅力がある人の側に下劣で身勝手な人がいて足を引っ張るという事はしばしばありますが、韓国のスターと日本の反日もまさにそうですね。韓国の食文化も日本の反日が足を引っ張って韓国の美味しいものが日本で嫌われて、日本から消えたり、なんて事もあってもおかしくないですし。日本の反日ってただただ邪魔で迷惑なだけですね。反日マスコミじゃなくても嫌韓をただの差別主義みたいに報道するので、よけいに嫌韓感情が加熱するんでしょうし、なぜ嫌韓が発生したのかという事情を隠して報道するマスコミには嫌韓じゃなくても気味の悪さを感じます。


私の中国好きな知人は、こういう時期だからこそ日本では中国が様々な分野で躍進するんだと言っとりますよ。政治家とか有名人をよく見ると、この先は日本で中国が韓国や北朝鮮を追い遣り、勢力を伸ばす可能性が高い事がよく分かるんだそうです。そうですかね~。すでに文化では中国が日本人の心を掴んでいる、最近の日本のテレビやネットは中国の話題で持ち切りだ、との事です。中国の話題…確かに毒餃子とか毒ミルクとかの毒の話題では持ち切りになりましたけどね。毒餃子では日本人に被害者が出たのに、被害者の落ち度を批判するようなおかしなマスコミがいたんで、報道では中国が以前よりさらに勢力を伸ばしているのかもしれません。欧米のニュース番組では食品以外にも中国産には有害な物が多いとの報道がありましたが、日本じゃあまりそういう報道もないですし。中国か~、嫌いじゃないというか料理は大好きだけど、俳優や歌手で好きな人は台湾の人以外はいないなぁ。好きな映画やドラマもゼロだし。中国というと毒商品だけじゃなくて環境汚染もすさまじいみたいでなんか危険な印象があるんだなぁ。


文化では私は韓国の方が好きなので、その人にそう言った事があるんです。すると以前私が、日教組の教師はいじめ被害者にばかり厳しい態度を取っていじめ加害者には甘い態度を取るのは、自民党の教育政策ではいじめやいじめ自殺者が増えるように世間に思わせる為で、日教組の支持母体である民主党が政権を取ればいじめ問題が改善するように思わせる狙いがあるとの噂を聞いた、と言った事を持ち出して、今の教師がいじめ加害者に立ち向かう勇気の無いへたればかりなのは、在日の反日韓国人が日本の教育に悪影響を与えてるからだ、韓国ドラマにはメソメソした男がやたら出てくるが、実際に韓国の男もメソメソしているので、そんなへたれはいじめ加害者には立ち向かえない。しかし中国の男は強いのでいじめ加害者にも立ち向かう、と言っとりました(;^_^A。べつにドラマでメソメソしてるからって韓国俳優自体がメソメソしてるわけじゃないような…。それに韓国でのいじめ加害者対策は何もしていない日本と違ってかなり厳しいと聞いた事があります。


まぁしかし私が見たいじめ加害者に立ち向かえない教師というのは確かに臆病でありつつモラルの感じられないダメ人間ばかりでした。いじめ加害者の機嫌を取りつついじめ被害者には厳しい態度を取ったのは、民主党の為というよりは、恐いいじめ加害者には何も出来ないけど、おとなしいいじめ被害者には厳しい事を言って教師としての役目を果たしている事を必死でアピールしていたように思いました。そういう教師の一人がいじめ被害者について教室で、親に甘やかされている、協調性がない、という事を本人の前で悪口の様に言った時、突然いじめグループが大きな音や声を出したんですが、するとその教師は驚いて飛び上がりそうになりまして、それを見たいじめグループは手を叩いて笑い出し、クラス全体もクスクス笑いがおこったんですが、そんなマナーのない行為をしたいじめグループに、その教師は顔を真っ赤にし涙目になりつつ、おどけて笑いながら軽く注意しただけでした。情けない人だな~と思って見てましたが、ああいうのもメソメソした反日韓国人の悪影響なんでしょうか、そこんとこどうでなんでしょうかね~。


中国にだって日本の国内外に反日がありますし味方ってわけじゃない。日本国内の韓国や北朝鮮の反日に対抗するならやっぱり日本なんだから日本人がなんとかすればいいんじゃないかと思いますが、しかし日本人の中に、日本国内の韓国や北朝鮮の反日や、これらに荷担する民主党議員や反日マスコミなど日本人の反日による、教育、報道、政治などの操作について、真剣に考えてなんとかしようと思っている人がどれだけいるでしょうか。そしてそれを行動にうつせる人はどれだけいるでしょうか。正直、あまりいないと思います。


日教組の教育はいじめ加害者に優しく、いじめ被害者には厳しくという部分があったのは事実でしょうし、その上道徳学習に反対する日教組の教育により、自己中心的で他人の立場に立って考える心を持たず、マナーもモラルもないけれど、その事を自分で問題だとも思わないような人間が多く出てきてしまい、そこまでいかなくても、頭の中は様々な欲だけでいっぱいな人や、物事に真剣に向き合い行動するのは恥ずかしい、バカにされて笑われてもしょうがない行為と思っている人が多い国だと思います。そんな日本だから今の様な危機を前にしていも、反日以外の政治家や知識人、マスコミでその事を問題にしているのはごく一部だけ。あとは何しているんでしょうか、なにもしてませんね。こんな日本ですからどこかしらの国に支配されても、多くの人は気にもしないでヘラヘラ笑っているでしょう。


そんな中でこの事に問題意識を持った人々が知らない間に反日マスコミ叩きをしていたそうで、その一角が崩れてきているそうです。まぁ集中的に叩かれている某マスコミがネット批判を繰り返していたので、それに怒った人達やら、その流れに乗じたライバルマスコミも一緒になって叩いていたようですが…。この事についてはまた別の記事で書きます。


うちの方の地域にも在日の若い韓国人女性がいますが、攻撃的で目上の人でもバカにした態度を取る人だそうで、その人についての話や、在日の反日韓国人の話を聞いていると、在日韓国人はヤバい人しかいないんじゃないかと思ってしまいそうでしたが、唯一絵を習いに行った学校で同じクラスだった在日韓国人女性の友人だけは素晴らしい人でした。穏やかで他の人の気持ちを考えて行動出来る優しい人だったんですが、韓国人ということでずいぶん苦労したようでした。反日のせいで在日韓国人のイメージが悪くなった日本では無理もないでしょう。反日はまともな在日韓国人も苦しめているという事ですね。


「日教組が「いじめ調査に協力するな」と指導」結果
http://www.yoronchousa.net/result/1904
「いじめ自殺」の背後に部落解放と日教組
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51167429.html
日教組に「不当な支配」をされている民主党
http://radical-japan.seesaa.net/article/28246447.html
反日教育と日教組
http://blog.livedoor.jp/hamaguri1101/archives/50531714.html
日教組の暴力性と人権無視教育
http://patriotism.asablo.jp/blog/2008/10/21/3836045
日教組がなぜいけないのか
http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20061221


反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
¥1,200
Amazon.co.jp

AD