私のためのオフィスでの作業が続いているのだと思いますあせる

本当にありがとうございますドキドキ

そんな本日の動静は…

八王子で起きて
大和に向かって
町田に移動して
吉祥寺に急いで
環八さんを走って
玉川高島屋のワキを通過して
今さっきワタシの大切なトコロに着きました家

ちなみに空は飛んでません飛行機あせる
手段はすべて陸走です走る人あせる

今日は朝から…
トコロドコロの隙間隙間で…
トある文書の熟成にツトメておりましたメガネ
原稿用紙で100枚を超えるよお~な ワタシの人生に影響を与えるであろー そんな重い文書ヒミツ
先生に1秒でも早く提出しなければならない そんな文書

その作業を吉祥寺の時間貸し駐車場で終え駐車場

今に至るワケですが…

これでも昼間は昼間で…シフトに入っていたんですグッド!

たくさんのお金を使ったGW.後のお給料日の最初の週末というコトで…

キャパ超えの忙しさに半泣き状態の勤務でした叫び

そんな感じの動静だった今日の1日

先生 本当にすみません汗

あとは宜しくお願い致しますパー