はたらけ、廃ダン

テーマ:

Gメンのレベリングもお手伝い

ボスは頑張ってもらって

経験値はわたしが頑張ります 

 

 

 

 

 

 

 

AD

軽くショック

テーマ:

 

LDEイベがきたし、税率10%になったので、自分なりに時は満ちたと思ったんで

 

すがねぇ

 

杖の超越してみたんですが、超越は当然輝く石さえあれば問題なくできて・・

 

148レベからのLDEを試みたんですが

 

 

 

 

下がらないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※3レベづつ下げたわけではありません、スクショは参考です~

 

 

 

 

LDEの前に、貯めこんだアイテムを全部売り払って(リジェネさんに高額納税w

 

巷で言われている以上のクロンは用意しました

 

7次エンシェが下がらなかったときも30Gは使ったので、、、、

 

イベの効果なんか1ミリも感じることなく3回148レベまで戻りましたねぇ

 

どこかで一度やめるという選択肢はあったはずなんですが

 

真夏日のかき氷のようにクロンが融けました・・・・かき氷 汗 汗

 

 

 

気持ちがきりもみ状態になってしまい、G茶の窓で意味不明な茶をした模様・・

 

でもまぁ、誰かにクロン借りたわけでもないし、他人の手に渡ったわけでもない

 

もちろん破産したわけではありません(なんか精一杯の強がりかも?

 

サブのプリ用に作った6次精神短剣があるので、効率激落ちながらも

 

狩りはできるとわかってからは、少し狩りを休んでみては???とい

 

周囲の声をよそに狩りしてます

 

LDE券を狙ったゴールデンモールイベであたったオパを売り払うことも考えまし

 

たが思いとどまりました、あれはあれ、これはこれですしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおせの通り・・・・うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

狩り場は依然として悪魔の洞窟なのですが、

 

広い部屋でわりとえげつないリンクの釣り方をして狩ってるので

 

ご迷惑になることが多くおわびします

 

えげつない=火力に対してオーバー気味の量なので

 

いっぱいいっぱいで茶もできない感じなんです

 

本日も

 

 

 

 

 

つっけんどんな言い方をして申し訳ありませんでした

 

4行目のあたりで、DFとwizが死亡・・・ チーン

 

余裕のある狩りをせねばなりませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

イベント景品

テーマ:

昨日のイベントには実は豪華景品がありまして、G金に長いこと眠っていた

 

そう、10番wwwww

 

 

 

 

 

 

わたしのチームが優勝したのでこれを山分けなんですけど・・・

 

コス系はいらないので、成長とAEはガチだよなぁ・・・と踏んでいたところ

 

 

 

 

「強化系はいらないので成長をいただいて」

 

「お! そっ、そうだよね!それがいいね!」

 

 

 

(わたしもまだ伸びしろあるよなぁ・・・なぁ?自問自答・・・)

 

結局AEと和合、狩りのお供に何はなくとも長期旅行エサをいただきました

 

ていうか、エサはたしかわたしが寄付したような気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレたちはゴミ

テーマ:

歴代のマスターをお迎えしてGイベ開催しました

 

 

 

 

 

 

みんな1レベキャラを新たに作りましたので、SSでは誰が誰やら、、、って感じで

 

すね

 

火寺からみんなモントに帰ったら置いてたキャラにもGスローガン入って

 

たいへんなことになってました

 

個人的にはログアウトする前に前マスからアクセ借りるんだったと後悔しきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日エキサイトを閉鎖というか退会しました

 

ゲーム内で「なんかあった?」と声かけてくださった皆様、ありがとうございます

 

何もなければ多少の不便を感じてもエキサイトのままだったわけで

 

昨今のロハンのギスギスした雰囲気はもれなくわたしの周囲にも伝わっており

 

何かを打開したい思いもあり、ロハンブログを始めたアメブロに戻りました

 

やりこんだ方々ばかりの中で、昔みたいにどっちかがロハンをやめて

 

チャンチャン♪ということはなくなり、共存すること前提で進めなくてはいけないと

 

いう点にキツイものも感じます

 

みなロハン愛は共通なんでしょうけど・・・