コントン・クラブのブログ

2013年5月29日〜6月9日 博品館劇場

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
6月8日(土)の昼夜間に『KSB-Club』の生放送を行いました

和気あいあいと稽古場でのエピソードや本番中でのハプニングなど
盛りだくさんの内容でお送りしました

image 

皆さんのリクエストにお答えし、
一人ずつカメラに向かっての『抱いてやるよ!』も披露しました 

 image 

楽しんでいただけましたでしょうか? 

abc★では稽古場からの生放送もありますので
是非ご覧ください 
 

テーマ:

最後の『WAR OF WORLD』のMリハの様子です

照明が入ると……

image 

!?
太田基裕さんの同じポーズをしておられる方が…

image 

ばっちり衣裳を着た林修司さんです

image 


image 

誰よりもはりきって腕立てしていました(笑)

林修司さんの登場にMリハ見学中の3人も
『WAR OF WORLD』の振りをしていました

image 
 
太田さんはどうしても気になるみたいでした。。。(笑)

image 
 
 


テーマ:
おかげさまを持ちまして、『コントンクラブ~image7~』は大盛況のうちに幕を閉じることができました。

みなさまからのご声援が一同とても励みになりました。

本当に、本当にありがとうございました。

さて、

まだまだみなさまからのコメントをお待ちいたしておりますビックリマーク

どの作品が面白かったか、何があまりにもくだらなくて笑ってしまったか、そして、「ピー」の言葉は何だったのか。

どの作品がお好みでしたでしょうかはてなマーク

各作家やキャストたちもみなさまからのご感想を楽しみにしています。

ちなみに「ピー」は圧倒的に太田基裕さんが「イボ痔」、林修司さんが「キレ痔」と言っているであろうというコメントが多いのですが違います。

さて、太田さんと林さんは何と言っているのでしょうか?

まだ両方ともに正解されている方はおられません。

DVD発売までお楽しみください。

みなさまからのご感想・ご意見・ご質問お待ちいたしております!!


DVD発売に向けて、7月20日(土)、18時より、原宿アストロホールでの『BARABAN NIGHT!44th!』に『コントンクラブ7』のチョイスメンバーで参加し、未公開の映像を観ながら「思い出トークコーナー」を行なおうと思っています。

そちらもお見逃しなく!

『BARABAN NIGHT!44th!』
7/20(土)
17:00開場/18:00開演

●チケット
[一般] 前売 3,000yen (D別)|当日 3,500yen (D別)
[KSB会員] 前売2,500yen (D別)|当日3,000yen (D別)
※KSB会員は、要画面提示。※お一人様一枚のみ
ASTRO Shop・web・Tel予約にて発売中
ASTRO HALL 03-3402-3089

チケット購入方法 販売期間: 6/20(木) 13:00 ~ 7/19(金) 20:00まで
・ASTRO HALL店頭
・ASTRO HALL Webフォーム予約 www.astro-hall.com/ticket/
・ASTRO HALL電話予約 03-3402-3089
※入場順は、1.店頭→ 2.Web&電話予約→ 3.その他の予約→ 4.当日券となります。
※土日祝の販売に関しては、当日の公演状況により異なりますので、事前にお電話
(03-3402-3089)にてご確認ください。

KSB‐Club会員の方の500円割引チケット購入についてのお願い。
KSB‐Club会員登録はコチラ(無料) ksb-club.com/mmg

■会員の方は、一名様につき一枚のみ、チケット購入可能(予約も一枚)です。
・店頭でお買い求めの方→ 購入時に必ずKSBからのメール画面を提示してください。
・電話予約の方→ 予約の際に、KSB会員であることをお伝え下さい。
・Web予約の方→ KSBと明記してある方を選択してください。
※ASTRO HALLの電話&Web予約の方は、当日の引換の際、必ずKSBからのメール画面を提示してください。
※予約時に、一般で予約された方の、当日にKSBチケットへの変更はできませんので、ご注意下さい。
※缶バッヂ割引は終了致しました。

その他のお願いとお知らせ
※出演者は、当日やむをえず変更する場合もございます。
その際のチケットの返金・苦情等はお受けできませんので、予めご了承下さい。
※チケットを切らせて頂く際、どの出演者をお見にいらっしゃたかを、今後の参考までに伺っております。
フルネームで大きな声でお願いします! お一人に限定できない場合は、イベント全体とお伝え下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。