2013-08-25 11:00:10

タニガワマリコ初個展!!

テーマ:アートと日記
働くどたばたママ     content creation      mizuki


8月31日からmarissa♪さんの個展が始まります!


「ファンタジーと癒し。

マリッサさんの作品は多くの人に愛される素敵な素敵な作品ばかり。

ファンタシスタの隊長でもあり、強くあたたかいお人柄。
作品の中に強さとあたたかさも秘めています。

ドラードの空間にマリッサワールドが広がると思うと今からワクワク~~

今回また更に優しさ溢れるネロラさんがマリッサさんの作品を包み込んでいるのです!

何を隠そうネロラさんはステンドグラス作家さんでもあるのです!


チラみせ♪
  ↓

働くどたばたママ     content creation      mizuki

すてきだよぉ。。。



皆様!夏の終わりに是非ともマリッサさんの作品をみに
ドラードギャラリーへ!


詳細はこちら!!
    ↓


会場:早稲田ドラードギャラリ
http://dreamgallery.oldtimes.jp
新宿区早稲田鶴巻町517ドラード和世陀103
03-6809-3808

日時 / 2013.8.31(土)~9.8(日)
☆水曜定休日
午後12時~8時
※最終日のみ

6時まで

8/31(土)午後8時よりパーティーを開いて下さる事になりました。
ヴィオリスト太田史子さんによるヴィオラ演奏もお楽しみ頂けます。

マリッサさんのブログはこちら!!
       ↓

http://ameblo.jp/sapgreen/


私も31日駆け付けます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

contentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:行けないけどとてもきれい

>HN hiyokoさん
マリコさんの絵は癒しそのもの。
セラピーアートだと私は勝手に思っています^^
是非生でいつか見られるとよいですね!
確か九州で合同展に参加されると聞いていますが・・・九州。近い訳ではないですね。
東京よりは近いかな?

5 ■行けないけどとてもきれい

ああ~いやしですね
とってもきれいですね~
色々ファンタジーアートなど
時折拝見しますが
心がフワ~とした絵を見るときは
とっても軽やかなきもちになれるんだろうな~
ブログを見てそう思いました
ありがとうございました

4 ■Re:ありがたいお言葉

>ネロラさん
マリッサさんネロラさんがいてさぞかし心強かっただろうなぁって思うよ~
ステンドグラスの額。実物早く見たいです。。
これ以上ないコラボだなぁ。
マリッサさんの透明感ある色彩とマッチしない訳がない!
早くしないと妄想が爆走してたいへんだー(@_@)

3 ■Re:ありがとう~☆

>marissa♪さん
マリッサさんそれほどまでにギリギリまで大変とは!!
ああああ.....12月が怖すぎるぅ。。
31日ハグハグだーーー♪

2 ■ありがたいお言葉

チラ見せありがとうございます(#^.^#)

マリッサさんの個展なのに、自分もなんだかいつも以上に楽しみに応援してきました。

contentちゃんも、年末に個展を控えてるんだよね?
夏休みは時間がなかなか取れなかっただろうなぁ(^^;;
いろいろと忙しいと思うけど、身体大切にしてね。
素敵な作品楽しみにしてます*\(^o^)/*


1 ■ありがとう~☆

心強いサポーターがたくさんいて私は本当に幸せです!
はやくみんなに会いたい気持ちでいっぱいです。
まだ準備が山のようにあるけれども・・・・(´・ω・`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。