★コントライブ★
『コントラマス』

満員御礼!!!

無事終了いたしました。
たくさんの方々のご来場、心より感謝申し上げます。
 コントラマス企画一同

メンバー各々の活動や公演情報、日々のよしなし事を綴るblogとして終演後も継続中です。

これからもよろしくお願いいたします。


台本:故林広志
演出:凪沢渋次

1月31日~2月3日
米3公演、パン3公演の計6公演。
※麺ズは両公演出演しました。

出演
米チーム:石原祥子・佐々木貴恵・澤田みなみ・田渕雅子・なしお成

パンチーム:小平美貴ヲ・鈴木亜衣・田上陽子・富永瑞木・渡辺美弥子

麺ズ:飯塚勝之・宇喜多志光・黒澤茂範

会場 劇場バイタス
新宿区西新宿7ー16ー12YSビルB1

前売/当日共に1500円
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-19 06:05:31

引っ越しマス

テーマ:ブログ

とつぜんですが…引っ越します。


ブログをね。


『コントラマス』の稽古日記だったものを引き継いだものの、

『~ラマス』が大変になったから…


という理由ではありませんが、お引っ越しです。



移動先は↓↓↓


『なぎのブログ』  (仮)です。


ナギプロ のことも書いてあったりなかったり、日々の食べ物の話もなかったりあったりしますので


どうぞ 『なぎのブログ』  (仮) へ。



バボ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-17 22:49:14

標語ラマス

テーマ:ブログ

一応、芝居やコントの台本を書いたりしてるわけですが、

正直、自分を“作家”さんだなんて思ったことはない。


そんな高尚なことしてる意識はないのです。

しかし、やはりモノを書くのは好きなようで・・・・。


昨日、ひょんなとこで

秋の交通安全週間に向けた

交通安全標語を考えてほしいと頼まれた。


その場にいるみんなに対してだったので

別にそこまで、僕が本気になることもないのですが、

やはり、書くとなると、変なモノは出したくない!という野心が出てくる。


で、結局、1個ずつでいいところ、4つも提出してきた!


それがいい作品だったかどうかはともかく、

考えて、書き出してるときは、もう楽しくてしかたなかった・・・。


そういや、昔、北海道を旅行したとき、

釧路湿原の展望台で、俳句を募集してて、

友達を競って提出したら、

後日、僕の作品が載った小冊子が送られてきたことがあった。

あれはうれしかったなー。


やっぱ書くのが好きなのです。


書くのが好きなら、それがもう“作家”なのだと、

確かリルケかなんかが言ってたなような・・・・。



なぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-15 01:10:16

西山ラマス。

テーマ:ブログ

ナギプロ・パーティ常連メンバー・西山えり香がおもしろい。


今日は、稽古後のご飯で、

「西山の葬式」について、みんなで考えた。


西山を知らない人には全くイメージがつかないでしょうが、

僕らの考える、「西山の葬式」は、

ダブルピースで満面の笑みの遺影に

録音された生声で、

「じゃーね、みんな待ってるよー。まったねー!・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・、なーんちて!まだいるよーん!」


という演出。

きっとみんな、大笑いして、泣くんだろうなーって話でまとまった。


そして、ピーマンが食べれない西山に、

無理やり食べるよう無茶ぶりしまくって、

楽しく食事を終えたのでした・・・。


本番も彼女のはじけっぷりをご期待ください!



なぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。